« 花☆桜は、散ってなお・・・美しい | トップページ | 庭の花☆ユリオプスデージーが咲きました。 »

2010年4月13日 (火)

お気に入り?☆スワロフスキー(Swarovski)とアリスインワンダーランドコラボジュエリー

P1020009_2 スワロフスキー(Swarovski) こちらからアリス・イン。ワンダーランドがコラボをしオリジナルジュエリーを発売しました。
娘が、不思議の国のアリスの大ファンでこちらの限定品をおねだりされてしまいました。(汗)

不思議の国のアリスをイメージした指輪やペンダントがスワロフスキーから発売され悩んだ結果こちらを購入しました。
すでにチシャネコなど完売しているものもありました。(お店の証明で独特な色に)

100401_161608

カップケーキとお砂糖がのったスプーン。K22金張り
スワロフスキーがきらきら光ってとても可愛いです。

P1020010  
  

 
  
P1020011_2

2万円以上購入するとジュエリーポーチをプレゼント
というキャンペーン中でこちらをいただきました。

P1020001  

P1020002  

P1020003   
パンフレットに数々のコラボ商品や限定商品が紹介されています。
娘は、ほかにもいろいろ購入して楽しんでいますが、私はこれだけ出資を~(^^;)

P1010994

スワロフスキーの紹介も
 
P1010993a
帰り際に、映画のチケットの抽選カードを記入してきました。
当たるかなぁ~?

娘とのショッピングは楽しいですが・・・・。σσσ( ^ー゚)

 

アリス・イン・ワンダーランド×スワロフスキーのコラボジュエリー誕生

Tim Burton(ティム・バートン)監督、Johnny Depp(ジョニー・デップ)出演の映画「Alice in Wonderland(アリス・イン・ワンダーランド)」の公開を記念して、ディズニーと「Swarovski(スワロフスキー)」がコラボレーションした新作ジュエリーコレクションが誕生した。「不思議の国のアリス」のファンタジックな世界からインスパイアされたジュエリーは、2010年3月15日より全国のスワロフスキー各店舗にて展開がスタートしている。

 このジュエリーコレクションでは、アリスが体験した世界を共有し、作品に登場する可笑しくも心温まるキャラクターたちと心を交わすことができる。ウサギの穴の中でアリスが出会う奇抜な登場人物のエッセンスを凝集したジュエリーには、それぞれの個性にインスパイアされたヴィンテージやゴシック風のエキセントリックなディテールが満載。長年にわたるディズニーとスワロフスキーのコラボレーションだからこそ可能になった細部へのこだわりが息づいている。アリスが映画の中で身につけていたペンダントのレプリカや、赤の女王イメージのリングやピアス、トランプモチーフのアクセサリーなど多数のアイテムがラインナップされた注目のコラボである。

 ジョニー・デップ演じる "マッドハッター"は、小説ではリリーフ的な役割だったが、映画「アリス・イン・ワンダーランド」ではストーリーの鍵を握る重要な役割を果たすことになる。アリスを演じるのはオーストラリアの新進女優、Mia Wasikowska(ミア・ワシコウスカ)。独裁者である"赤の女王役"には、ティム・バートン監督のパートナーで彼の作品の常連でもあるHelena Bonham Carter(ヘレナ・ボナム=カーター)。その妹で慈悲深い"白の女王役"にAnne Hathaway(アン・ハサウェイ)など、豪華な共演陣がフレッシュなヒロインを支える。

 スワロフスキーの高い技術と豊かな経験を物語る同コレクションは、素敵な夢を叶えてくれる様なファンタスティック&キュートなデザインに仕上がっている。「不思議の国のアリス」では伸縮したり歪んだりを繰り返す時間と空間が印象的。現実と夢が混ざり合い、理屈では説明できないことが次々と繰り広げられる奇妙な未知のファンタジーだ。そんな、誰もが知っている悪戯と不思議がいっぱいのこの物語に登場する独創的なキャラクターの数々が、この新作コレクションでは見事にジュエリー作品化されている。

紹介記事 こちら

|

« 花☆桜は、散ってなお・・・美しい | トップページ | 庭の花☆ユリオプスデージーが咲きました。 »

コメント

ユニクロのグッズなど好きなアリスをいろいろそろえて楽しんでいますよ~(汗)

投稿: westernmama | 2010年4月15日 (木) 16時28分

Western Mama様
アリスのグッズいろいろ出てきましたね。
スワロフスキーは高そうだけど素敵です。
ケーキがかわいい。チェシャ猫も見てみたかった…。

投稿: Rooly | 2010年4月15日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花☆桜は、散ってなお・・・美しい | トップページ | 庭の花☆ユリオプスデージーが咲きました。 »