« 家庭菜園☆セロリを植えました。 | トップページ | 母の日のプレゼント・娘からトトログッズ・・・思い出と共に »

2010年5月 8日 (土)

母の日のプレゼント・息子から赤い箱のチョコレートを(^_^)

P1020841 連休に戻っていた息子から、赤い箱のチョコレート(ロッテ)をもらいました。

 
ロッテガーナチョコレート こちら

「ごめんね~!今年の母の日は、これで・・・」とプレゼントしてくれました。

P1020841_2

息子は、4月から移動になり遠方に引越し。
週末スキルアップの為に東京の専門学校にも通い始めました。

ということで、懐事情が厳しい。

それでも気を使ってくれる気持ちや頑張っている姿を見せてくれることが、何より嬉しいプレゼントでした。

 

 お誕生日は、楽しみにしていますよ~! な~んて(笑)

|

« 家庭菜園☆セロリを植えました。 | トップページ | 母の日のプレゼント・娘からトトログッズ・・・思い出と共に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園☆セロリを植えました。 | トップページ | 母の日のプレゼント・娘からトトログッズ・・・思い出と共に »