« 手作り☆ヘアバンド(入浴&洗顔用)を作りました。 | トップページ | 岐南町 四日市とんてきの”とんてき道場” »

2010年5月30日 (日)

かぶちゃん農園のひとくち干し柿と市田柿

P1020523 かぶちゃん農園 こちらの”ひとくち干し柿”こちらと”市田柿”こちらを頂きました。

実は、実父がこちらの通販がお気に入り。
頂きましたというのは、ちょっと変なのですがカタログを見てはせっせと注文をしています。

 

今回は、こちらの二つを選んで届けてくれました。

 
よくあるスティック状のドライフルーツみたいで、たべやすいです。

P1020523_2  

P1020524   

お上品な美味しさです。

P1020520  

P1020522  

私は、毎年100ヶ以上の干し柿を作っていますがこれとは別に高価な一味違ったものを頂いて食べるのも、幸せです。(^O^)

|

« 手作り☆ヘアバンド(入浴&洗顔用)を作りました。 | トップページ | 岐南町 四日市とんてきの”とんてき道場” »

コメント

私もです。
 
ラム酒に漬け込んでケーキに入れるのがお気に入り。
 
岐阜は、柿が有名ですから自分で作りますし・・・。(^_^)

投稿: westernmama | 2010年5月31日 (月) 08時10分

Western Mama様
 干し柿おいしいですよね。
そのまま食べるのはもちろん、刻んで
ケーキやパンなどに入れるのも好きです。
濃厚だけど自然の甘さが気に入ってます。

投稿: Rooly | 2010年5月30日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り☆ヘアバンド(入浴&洗顔用)を作りました。 | トップページ | 岐南町 四日市とんてきの”とんてき道場” »