« チョ・ヒョンジェ、19日現役除隊… | トップページ | 庭のガクアジサイが綺麗です。 »

2010年6月17日 (木)

デルレイ(DEL REY)のチョコレートを頂きました。

Image393del_rey デルレイ(DEL REY)こちらのチョコレートを頂きました。

世界のダイヤモンド取引の中心地であり最先端ファッションの都市アントワープ。そのアントワープにあり世界中のチョコレート愛好家が愛してやまないショコラティエ“デルレイ”。ショコラ、ナッツ、リキュールなどの素材が、絶妙なバランスをもって完成され、芳醇な香り・風味に満ちた珠玉のプラリネはその芸術性もあいまって、さながら”食べるジュエリー”。アントワープの街が生み出した賜物です。 サイトより

 

カタログギフトを頂いて、以前から憧れていて食べてみたかったこちらにしました。

ダイヤモンドや手のモチーフなど芸術的な面でも有名ですね。

Image393del_rey_4  

 下世話ですが、これで一万円です。

  目で舌で最高に楽しめるこちらのチョコレートですが、お値段は・・・です。(^^;)

憧れのチョコを食べることができて大満足です。

美味しく頂きました。(^▽^)/

|

« チョ・ヒョンジェ、19日現役除隊… | トップページ | 庭のガクアジサイが綺麗です。 »

コメント

私も、憧れていたチョコのひとつです。
 
幸せでした。

投稿: westernmama | 2010年6月18日 (金) 08時25分

Western Mama様
こちらもまた高級感たっぷりのおいしそうなチョコですね。
遊び心あるモチーフも素敵。お値段もいいんですね…
その機会があったらじっくりと味わって食べたいと
思います。

投稿: Rooly | 2010年6月17日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョ・ヒョンジェ、19日現役除隊… | トップページ | 庭のガクアジサイが綺麗です。 »