« 竹箒 庭用の掃除用箒を買い換えました。 | トップページ | 今話題の タクマ食品の”梅入黒べっ甲飴”を頂きました。 »

2010年6月13日 (日)

風邪から復帰しました。

家族からのプレゼントを全力で頂いてしまいました。(^^;)

だんなさんが、のどの調子が悪いと言って風邪薬を飲んでもらいましたが、一日で復帰。

ここで、胸騒ぎ(何故か家族みんなが)・・・。(苦笑)
これは、危ないかも?!と思っていたら、しっかり頂いてしまいました。(|||_|||)

ん~、今年4回目??? 

復帰まで、一週間程かかりましたが、何とか楽になってきました。

熱を伴うため、どうしても復帰までに時間がかかってうんですよね~~~(>_<;)

巷でも、風邪がまた流行ってきていますよね。
インフルエンザも・・・。
 
皆さんも、梅雨前のこの時期、体調にはお気を付け下さいね!

 

|

« 竹箒 庭用の掃除用箒を買い換えました。 | トップページ | 今話題の タクマ食品の”梅入黒べっ甲飴”を頂きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹箒 庭用の掃除用箒を買い換えました。 | トップページ | 今話題の タクマ食品の”梅入黒べっ甲飴”を頂きました。 »