« 韓国食彩オモニ 蘇原店に行って来ました。 | トップページ | ストロベリーマーブルレアチーズケーキ »

2010年6月21日 (月)

父の日に娘からラコステのポロシャツを

P1020492_2  娘からお誕生日&父の日のお祝いにポロシャツを。
だんなさんは、デレ~( '∇^*)

だんなさんには、珍しいチャレンジの色。 

  P1020493  

アルバイトのお小遣いでプレゼントをしてくれました。

 

嬉しかったんですね~!(^・^)

包装用のリボンを携帯ネックストラップとして再利用しています。

見ていておかしいですが、この関係じ~んとしちゃいました。

P1030760  

離れ暮す息子からは、”祝 父の日”とのメールが届いていたようです。

|

« 韓国食彩オモニ 蘇原店に行って来ました。 | トップページ | ストロベリーマーブルレアチーズケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国食彩オモニ 蘇原店に行って来ました。 | トップページ | ストロベリーマーブルレアチーズケーキ »