« 岐阜の和菓子処”おきなや総本舗”の和菓子を頂きました。 | トップページ | 12月”ほほえみプロジェクトMessage! to Asia”ペ・ヨンジュン&キム・ヒョンジュン出演 »

2010年8月13日 (金)

イ・ミノ&ソン・イェジンの「個人の趣向」衛星劇場11月初放送~

イ・ミノ(ミンホ)&ソン・イェジンの「個人の趣向」衛星劇場11月初放送
ドラマ後の情報として流れていました。
韓国公式サイト こちら

A    

NHK年内に放送予定と下記記事に載っていましたが、衛星劇場で放送が決まったそうですね。

楽しみにしています。 

中央日報の記事こちら

MBC水木ドラマ「個人の趣向」がDVDで作られる。

  ソン・イェジン、イ・ミンホ、ワン・ジヘ、チョン・ソンハら出演俳優たちは先月30日、ソウル江南に位置するスタジオに集まってDVDに挿入されるコメントとインタビューを収録した。年内に放送が予定されている日本NHKもこの日スタジオを訪問して俳優たちにインタビューした

  DVD制作関係者は「現在、香港は7月、台湾は9月から放送が確定され、シンガポール、タイ、フィリピンは年内に放送される予定」と話した。

|

« 岐阜の和菓子処”おきなや総本舗”の和菓子を頂きました。 | トップページ | 12月”ほほえみプロジェクトMessage! to Asia”ペ・ヨンジュン&キム・ヒョンジュン出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐阜の和菓子処”おきなや総本舗”の和菓子を頂きました。 | トップページ | 12月”ほほえみプロジェクトMessage! to Asia”ペ・ヨンジュン&キム・ヒョンジュン出演 »