« 12月”ほほえみプロジェクトMessage! to Asia”ペ・ヨンジュン&キム・ヒョンジュン出演 | トップページ | 久しぶりに家族揃ってドライブに »

2010年8月17日 (火)

14日 お盆の集まり&私のお誕生日deバーベキュー

Image003a  気忙しくて、暑~いお盆は、私のお誕生日。
今年は、新築した妹家でバーベキュー。
サプライズに感動~!数字が上がるのは微妙ですが、幸せなお誕生日でした。

   

兄夫婦と妹夫婦が、内緒でケーキと花束を用意してくれていました。

名前が感じで、お誕生日の文字がひらがなと突っ込みどころ満載で皆にやいやい言われたのは・・・注文に行った兄(笑)

Image003a_2    

P1040769   

P1040179a  

嬉しかったので、胸に挟んじゃいました。σ( ^ー゚)

 

P1040187a  

寄ったみんなのノリで、ケーキにナイフ入刀を。 (/▽*\)~♪

 

 

雷まで鳴るあいにくの雨で、ウッドテラスでのバーベキューは断念!
急遽、車庫で・・・。

南西の空に花火大会の綺麗な花火も見つつ、手持ちの花火も楽しみながらワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしました。
 
涙腺が弱くなった父は、涙を浮かべながらうんうんうなづきながら感動しきり。
今年は、実家での集まりではないので、母の遺影も一緒に・・・。

P1040181s   

海鮮(えびにあわび)に焼きそば&お肉と野菜(私の手作りです。)

P1040157a   
あの~~お肉が、燃えています~~~(=^‥^A ・・・

P1040177_2   

来年の誕生日まで、頑張りますp(´∇`)q ~♪

|

« 12月”ほほえみプロジェクトMessage! to Asia”ペ・ヨンジュン&キム・ヒョンジュン出演 | トップページ | 久しぶりに家族揃ってドライブに »

コメント

ありがとうございます。
 
子供のころは、こんな時期の為お誕生日会が出来なくて寂しかったです。(^^;)
 
仲のよい家族が居ることが、一番幸せだと実感し感謝ています。

投稿: | 2010年8月28日 (土) 07時07分

Western Mama様
お誕生日おめでとうございます。
暑い日の生まれなのですね(今年は特に)。
当時のご両親も大変でしたが、今回も大変でした。
火事にならなくてよかったです。
つっこみどころ満載のケーキでもおいしそう。
お花も素敵です。

投稿: Rooly | 2010年8月27日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月”ほほえみプロジェクトMessage! to Asia”ペ・ヨンジュン&キム・ヒョンジュン出演 | トップページ | 久しぶりに家族揃ってドライブに »