« 息子が、山梨の一宮白桃(いちみやはくとう)を沢山送ってくれました。 | トップページ | EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"豊田スタジアムチケットが届きました。 »

2010年8月 9日 (月)

富士山 静岡 ”こっこ”バナナゴールドを頂きました。

P1040502_2  静岡のお土産に富士山 静岡 ”こっこ”こちらバナナゴールドを頂きました。

 こっことバナナは夢の味。たまごにホワイトチョコを加えてオリジナルな生地が生まれました。今までにないコクと風味が自慢です。中からのぞくバナナクリームがまろやかにとけて、みんなの大好きなやさしい香りがお口にふんわり。清らかな水でふっくらと蒸し上げたヘルシーなおいしさ。ワンランク上をいく上品なお菓子です。お子様のおやつにも、ティータイムのお菓子にも・・・どなたにも喜んでいただけるおみやげです。 サイトより 

P1040496  

 

P1040500  

 

  P1040501

 

P1040502_3  

濃厚なクリームが中に入っていました。
美味しく頂きました。
 
ご馳走様でした。

|

« 息子が、山梨の一宮白桃(いちみやはくとう)を沢山送ってくれました。 | トップページ | EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"豊田スタジアムチケットが届きました。 »

コメント

色々考えますよね~!
 
頭が下がります。(゚ー゚)
 
ひよこ・・・でしょうね。

投稿: | 2010年8月15日 (日) 07時30分

Western Mama様
「萩の月」みたいだけどバナナとホワイトチョコなのですね。
それもおいしそうです。地方によっていろいろあるんですね。
「こっこ」ってもしかして「ひよこ」がヒント…?

投稿: Rooly | 2010年8月13日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子が、山梨の一宮白桃(いちみやはくとう)を沢山送ってくれました。 | トップページ | EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"豊田スタジアムチケットが届きました。 »