« 各務原蘇原のCAFE&DINING SNATCH (スナッチ)テラス席 | トップページ | 岐阜県各務原特産”各務野ジュース” »

2010年8月12日 (木)

仏壇屋さんのススメ!夏のお仏花は造花で・・・

1 仏壇屋さんのススメ!「夏のお仏花は造花がいいよ。一年中でも、大丈夫」と薦められました。
お店でも、売っていました。神棚に飾る榊さえも造花あり(^^;)

 

 
ということで、ホームセンターに材料を購入しに行って来ました。
 自分オリジナルを作りたくて(仏壇屋さんで買えば良いのに・・・(汗))

  

夏の間は、花が痛みやすいので少しの間これを利用してみようかなぁと思います。
お盆には、生花をお供えします。

ご先祖様があきれて口をあんぐりしておられるかもしれませんが・・・(^^;)

P1040733  

P1040748   

P1040746a  

P1040749

|

« 各務原蘇原のCAFE&DINING SNATCH (スナッチ)テラス席 | トップページ | 岐阜県各務原特産”各務野ジュース” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 各務原蘇原のCAFE&DINING SNATCH (スナッチ)テラス席 | トップページ | 岐阜県各務原特産”各務野ジュース” »