« ソン・スンホン&キム・テヒ超特級カップル主演ドラマ『マイ・プリンセス』、来年1月MBCで放映へ | トップページ | 春華堂昼のお菓子「しらすパイ」を頂きました。 »

2010年8月27日 (金)

家庭菜園☆我が家のトゥインズエッグプラント?!( '∇^*)^♪

P1040923 面白いナスが出来ました。

 

双子のなすが出来ました。
名付けて・・・”トゥインズエッグプラント”

P1040923_2  

どんなお料理に変身させましょうか???=^-^=

 

家庭菜園をしていると、時にはこんな楽しい出会いもあってやはりやめられません。

本当は、もう時期的に遅いのですが、秋なすように、これを収穫後切戻しをしました。

|

« ソン・スンホン&キム・テヒ超特級カップル主演ドラマ『マイ・プリンセス』、来年1月MBCで放映へ | トップページ | 春華堂昼のお菓子「しらすパイ」を頂きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソン・スンホン&キム・テヒ超特級カップル主演ドラマ『マイ・プリンセス』、来年1月MBCで放映へ | トップページ | 春華堂昼のお菓子「しらすパイ」を頂きました。 »