« 家庭菜園☆我が家のトゥインズエッグプラント?!( '∇^*)^♪ | トップページ | シンガポールのお土産を頂きました。 »

2010年8月27日 (金)

春華堂昼のお菓子「しらすパイ」を頂きました。

P1040928 夜のお菓子うなぎパイで有名な春華堂こちら
昼のお菓子「しらすパイ」という商品を頂きました。

 

 

 

静岡県産の新鮮な「しらす」を豊富に使い、パリッとしたパイに焼き上げました。
グラニュー糖をふりかけた甘口とほんのりわさびをきかせた辛口。
おやつ、おつまみにぴったりです。サイトより

 

P1040928_2  

二種類の味を楽しめるのがいいですね~!
甘党と辛党どちらも楽しめて、美味しく頂きました。 

 

ご馳走様でしたぁ~!

|

« 家庭菜園☆我が家のトゥインズエッグプラント?!( '∇^*)^♪ | トップページ | シンガポールのお土産を頂きました。 »

コメント

わさびなかなか美味しかったです。(^O^)

投稿: Western Mama | 2010年9月 1日 (水) 20時08分

Western Mama様
しらすパイあったんですか。
ウナギだといかにも高カロリーで苦手でした
(それを夜になんてなおさら)。
しらすの塩味考えるとワサビのほうが好みかも。

投稿: Rooly | 2010年9月 1日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園☆我が家のトゥインズエッグプラント?!( '∇^*)^♪ | トップページ | シンガポールのお土産を頂きました。 »