« 頚椎ヘルニア☆痛み軽減対策 左手強化 | トップページ | 猪肉のすき焼き肉 »

2010年11月 8日 (月)

”立冬”早朝の風景

101104_054316 昨日、7日が立冬でしたね。
暖かい一日でしたが、私の苦手な寒い(((=_=)))冬がやってきます。
今、日の出時刻は6時20分(岐阜)

 

先日、久しぶりに朝の散歩に出掛けました。(ウォーキングというにはおこがましい)

日の出前の5時半頃に出掛けました。

空には、お月様が見えます。

朝、4時にお散歩に出かけた夏から思うと嘘の様。
日の出時刻が一時間以上違います。

101104_054443  

 日の出前の空には月が、地平線はほんのり明るくなってくるそんな写真が撮れました。

101104_054316_2   

完全に日が昇った後、また虹を見ました。

稲刈り後の田んぼとのコントラストがとても綺麗でした。

101103_064248  

早起きは三文の徳と言いますが、本当ですね~!

ここのところ、連続で虹を見ています。
何かいいことあるのかなぁ。(笑)

|

« 頚椎ヘルニア☆痛み軽減対策 左手強化 | トップページ | 猪肉のすき焼き肉 »

コメント

早起きは、日本の四季折々の顔を楽しめるって幸せです。

投稿: western mama | 2010年11月 9日 (火) 06時23分

Western Mama様
寒々としてるけど、星がきれいですね。
虹もきれい…寒いけど、うれしいこともあるのですね。
ほんとに運気もよくなるといいですね。

投稿: Rooly | 2010年11月 9日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頚椎ヘルニア☆痛み軽減対策 左手強化 | トップページ | 猪肉のすき焼き肉 »