« 庭の花☆ツワブキの花が咲きました。 | トップページ | DIY☆玄関に石畳を プチバリアフリー »

2010年11月13日 (土)

喪中(欠礼)葉書を投函

P1050338 今年は、昨年に続き年賀状ではなく喪中葉書(欠礼葉書)になりました。
昨日、書き上げて投函しました。

何だか、さみしいです。
 

|

« 庭の花☆ツワブキの花が咲きました。 | トップページ | DIY☆玄関に石畳を プチバリアフリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花☆ツワブキの花が咲きました。 | トップページ | DIY☆玄関に石畳を プチバリアフリー »