« 韓国旅行☆個人旅行必須アイテム | トップページ | 韓国から、無事帰国しました。 »

2010年11月25日 (木)

今、韓国ソウルです。

先日の砲撃で、韓国は今どんな様子かと心配をしておられる方もあるのでは?

心配を頂いて携帯にメールを下さった方もありました。

ソウルは、連日ニュースにこの話題が上がっていますが、特別変わった雰囲気はありません。

町の中では、恐ろしい事件があったことを感じることはありません。

楽しく過ごしています。

 

一応、報告まで。

|

« 韓国旅行☆個人旅行必須アイテム | トップページ | 韓国から、無事帰国しました。 »

コメント

恐ろしい報道に驚きましたが、ソウルはいつもの通り?の風景でした。
 

投稿: | 2010年11月27日 (土) 23時21分

Western Mama様
ほんとにいきなりでしたよね。コワイです。
無事でよかった。旅行楽しんでくださいね。
ただ、日本でも油断できないかも? 
もっと守り固めてほしいです。

投稿: Rooly | 2010年11月26日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国旅行☆個人旅行必須アイテム | トップページ | 韓国から、無事帰国しました。 »