« 日記☆綺麗な三日月を撮影 | トップページ | 韓国旅行(個人)☆トッサムシデ 本店(焼肉) 鐘路 »

2010年12月10日 (金)

お気に入り☆カゴメ野菜生活100ラ・フランスミックス

P1060212 我が家は、カゴメの野菜生活が生活の一部になっています。
その中で、最近のお気に入りがこちらのカゴメ野菜生活100ラ・フランスミックスこちらです。

食生活が不安定な子供達と野菜が不得意なだんなさんは年間を通して利用しています。

紫や黄色など色々飽きない様にサイクルを変えて飲んでいます。

今年の秋口からこのラ・フランスもそのサイクルに加わりました。

 

ラ・フランスは、そのままで&お菓子作りによく利用する果物の一つなので私には、なじみのあるフルーツです。
香りに特徴があって、野菜ジュースとは思わず楽しめる気がします。

 

P1060213  

箱買いしています。

P1060208_2  

季節限定の『野菜生活100』シリーズが大好評! 「野菜生活100 ラ・フランスミックス」200ml 新発売 ~山形県産のラ・フランスを使用 芳醇な香りと濃厚な甘み~サイトより

|

« 日記☆綺麗な三日月を撮影 | トップページ | 韓国旅行(個人)☆トッサムシデ 本店(焼肉) 鐘路 »

コメント

>野菜とフルーツのジュース、私も好きです。
とっても体によさそうですよね。
野菜を飲みやすく摂れるとこが気に入ってます。
 
野菜オンリーがいいのでしょうが、この飲みやすさが我が家も長続きのコツなんです。

投稿: Western Mama | 2010年12月13日 (月) 09時24分

Western Mama様
野菜とフルーツのジュース、私も好きです。
とっても体によさそうですよね。
野菜を飲みやすく摂れるとこが気に入ってます。

投稿: Rooly | 2010年12月12日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆綺麗な三日月を撮影 | トップページ | 韓国旅行(個人)☆トッサムシデ 本店(焼肉) 鐘路 »