« 数珠の修理 絹の紐が切れたので取替えを | トップページ | ツリーやツールを飾って、我が家もクリスマスモードに! »

2010年12月 9日 (木)

”恋するキムチ”貫地谷しほり&ユナク撮影現場見学ました!!

”恋するキムチ”のロケ現場スーパー帰りに偶然に遭遇しちゃいました。(゚-^v) ♪
貫地谷しほり&ユナク素敵でしたよ~!!

地元各務原市でNHK「恋するキムチ」12月撮影 ロケ地だそう?!

残念ながら写真はありません。(期待にお答えできなくてごめんなさいね)

関係者の方が写真撮影にとても敏感で、「写真撮影はしないで下さい。」
シャッター音が聞こえると「この場で削除して下さい」との対応でしたので。

 

実は、NHK岐阜放送に問い合わせてみました。
予想通り、撮影場所は公開できませんとの回答。

当ても無く探してもどうしても見たいということではなかったので、その場で断念していました。

昨日、スーパーに行った帰りにいつもの帰り道。

ロングダウンを来た人に車を止められました。
よ~く見ると、その先で小さな人の群れを発見!

「あっ!撮影してる~!」ちょっと、興奮状態(^^;)

で、駐車場に車を置いて撮影現場に。

 

貫地谷しほりと超新星のユナクの二人のシーンの撮影をしていました。

短いのですが、同じシーンを何度も撮影。

貫地谷しほりは、茶色っぽいコートを着ていました。

くりくりの大きな目が印象的で、撮影の合間とても可愛いリアクションをしていました。

 

超新星のユナク君は、黒のコート姿。

小顔&色白で長身スリムでした。
 
緊張した面持ちでした。

  

地元のテレビ撮影風景を見てみたい!

という思いがかなって大満足!

寒い中の撮影大変だなぁと改めて実感しました。

撮影にかかわる皆さん、頑張って下さいね。


2月の放送を楽しみにしていま~す。

|

« 数珠の修理 絹の紐が切れたので取替えを | トップページ | ツリーやツールを飾って、我が家もクリスマスモードに! »

コメント

因みに17日の午後1時過ぎに名鉄各務原線の

羽場駅に着いたら、その近辺でロケしてますよ!

スッタフがいっぱいいますからすぐ解ります。

投稿: 少し関係のある人より | 2010年12月12日 (日) 17時30分

ごめんなさい。

本当に奇跡的に遭遇しましたので、詳細はまったくわかりません。
 
どこに連絡をしても、教えて頂けませんし。
 

 

投稿: western_mama | 2010年12月 9日 (木) 19時09分

その撮影って何日までやるか知ってます?
知ってたら教えてください・・

投稿: りこ | 2010年12月 9日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数珠の修理 絹の紐が切れたので取替えを | トップページ | ツリーやツールを飾って、我が家もクリスマスモードに! »