« 2011年手帳 くまのプーさんしあわせ探し手帳。 | トップページ | 京都 産寧坂 おちゃのこさいさいの”京ラー油” 美味しいです。 »

2010年12月 8日 (水)

家庭菜園☆父の大根が豊作です。

P1060181_2  父が、少しずつ野菜を作っています。
私は今シーズン肩が痛いのでお休みをしていますので、父の野菜はとても助かります。
大根は、みずみずしくてとてもよく出来ています。
だんだん弱ってきている父ですが、「家庭菜園がずっと続けられたらありがたいなぁ。」と願っています。

|

« 2011年手帳 くまのプーさんしあわせ探し手帳。 | トップページ | 京都 産寧坂 おちゃのこさいさいの”京ラー油” 美味しいです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年手帳 くまのプーさんしあわせ探し手帳。 | トップページ | 京都 産寧坂 おちゃのこさいさいの”京ラー油” 美味しいです。 »