« 庭の花☆寒椿が咲きました。 | トップページ | キッチンツール☆TANITA(タニタ) デジタルキッチンスケールKD-320 »

2010年12月25日 (土)

キティーグッズ・血液型キティナースを献血で頂きました。

P1060453 娘が、献血こちらをして自分の血液型のキティちゃんバッジを頂きました。

  
父親から譲り受けた精神で、娘も息子も献血をしています。
 
アトピーがあり、その為の小さな傷があったら×
比重が軽くて×

など、100%献血が出来ているわけではありませんが学校や献血センターで献血を続けています。

 

今回、成分献血をしてコレクションしているキティちゃんグッズを頂けました。

自分の血液型のナースキティのバッジ。

娘の血液型は、A型。

P1060454  

P1060453_2  
この時、他にも入浴剤や、歯ブラシセットも頂きました。

 

我が家が献血を続けているのは、私の義父が大手術を受けた際、輸血によって助けられました。
おかげでその後、元気に暮らしております。

 

献血はそのことに感謝してだんなさんが術後続けています。

それを子供達が自然に引き継いでくれています。

ですから、奉仕や義務感など志し高く続けているのではありません。

今回の品は、今まで頂いた粗品の中で一番嬉しかった物の様です。(*^^*)

 

私は、薬などの影響で残念ながら不参加ですが、子供達が続けてくれて嬉しいです。

|

« 庭の花☆寒椿が咲きました。 | トップページ | キッチンツール☆TANITA(タニタ) デジタルキッチンスケールKD-320 »

コメント

動機は不純でも(笑)是非、挑戦してみて下さい。

投稿: Western Mama | 2010年12月26日 (日) 18時50分

Western Mama様
ナースのキティちゃんかわいいですね。
献血、私は機会がなくてやったことありません。
機会があれば…と思ってます。
いろんなものもらえるんですね(動機不純?)。

投稿: Rooly | 2010年12月26日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花☆寒椿が咲きました。 | トップページ | キッチンツール☆TANITA(タニタ) デジタルキッチンスケールKD-320 »