« 日記☆2010年ありがとうございました。 | トップページ | スイーツ☆全国菓子大博覧会「大臣栄誉賞」さかえ屋カステラ  »

2011年1月 1日 (土)

日記☆2011年スタートですね~!本年も・・・。m( __ __ )m

P1060620 2011年も明けました。
今年もよろしくお願いします。(喪中に付き)
うっすら雪景色のスタートです。
皆さんは、どこでどんな新年をお迎えですか?

  

とても冷え込んで寒いです。
我が家は、年越しを家族揃って自宅で迎えられ小さな幸せを感じながらスタートしました。
のんびりとした新年を過ごしています。

 

P1060620_2

 
 

 

家族が健康で、子供達が持つそれぞれの目標が達成できることを応援しながら一年を過ごしたいと思います。

もちろん、自分も楽しい一年にしたいです。(^O^)

  

 

2010年は、救急病院受診で幕を閉じました。
厄落としをして新年を迎えられたと前向きに解釈したいと思います。

 
数日前から左半身にしびれがありよく見ると、発疹が・・・。(>д<)
帯状ヘルペス(帯状疱疹)こちらでした。 

治療が遅れるとしびれや帯状疱疹後神経痛で苦しむことがあるので急いで病院に。
何度も体験しているので、事情がわかっておりとにかく治療を受けました。

 

この何度も体験できる人は100人に1人くらいの割合だとか(/_<。)

 

年の瀬に・・・。と、ショックで少し落ち込み涙がでちゃいました。

ですが・・・

「新年でなく2010年中でよかった!」と気持ちを切り替えました。

 

お正月から病気の話題で恐縮ですが、似た様な体調で不安な方があれば疑ってみて病院で診察を受けて下さいね。
この情報が、お役に立てばと思いまして。 

抱える病気と上手に付き合いつつ笑顔で暮らしていきたいと思います。

 

義祖母が亡くなり喪中であることで、お祝いムードではありませんので主婦の仕事も重労働ではありませんし、病気の為安静の指示が出ていますのでお正月はのんびり過ごしたいと思います。_(^^;)ゞ

今年は何に挑戦し、どんなことが起こるのか楽しみにしながら一年を過ごしたいと思います。 

 

ブログを通してまた色々ななことを報告したいと思いますので、良かったらお付き合いくださいませ。

 

皆様にとって、素敵な一年になりますように。♡♡♡

|

« 日記☆2010年ありがとうございました。 | トップページ | スイーツ☆全国菓子大博覧会「大臣栄誉賞」さかえ屋カステラ  »

コメント

今年もよろしくお願いします。
 
私の人生まだまだ修行が足りない様です。

投稿: Western Mama | 2011年1月 2日 (日) 16時40分

Western Mama様
素敵な雪景色です。腰、大変だったんですね。
お大事に。義祖母様のことといい、つらいことも
いろいろあったでしょうが、めげずに頑張ってください。

投稿: Rooly | 2011年1月 1日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆2010年ありがとうございました。 | トップページ | スイーツ☆全国菓子大博覧会「大臣栄誉賞」さかえ屋カステラ  »