« パン☆コキーユ・ド・ノール 教室 | トップページ | パン☆スイート食パン 教室 »

2011年1月27日 (木)

テレビ☆”恋するキムチ”寛地谷 しほり&ユナク 雑誌たんとん

P1060985 ”恋するキムチ”こちら
先日地元各務原市で撮影現場を見学した写真が地元タウン誌”たんとん”こちらに掲載されていましたので紹介します。

 関連記事

”恋するキムチ”貫地谷しほり&ユナク撮影現場見学ました!!

 

2011年2月18日(金) 19:30~20:43 <総合テレビ/中部7県>

平成23年3月21日(月・祝)13:05~14:00<総合テレビ/全国放送 >

 

P1060985_2  

 

P1060983   

P1060984   

このシーンの撮影風景を見ました。
何度もNGが出て取り直しをしていました。

 

場所は、各務原市”学びの森プロムナード”冬ソナストリートこちら こちら

P1060980    

その後、ドラマの撮影後にカメラマンさんが集まって記念撮影をしていました。

P1060981  

見学をした時は写真撮影も禁止されていましたし、場所を紹介して混乱を招くのではと思い詳細は書きませんでした。

先日見たものそのままの写真が載っていましたの紹介させてもらいました。

他にも市役所はもちろん、河川環境楽園・オアシスパークこちら

素敵なところですので、是非遊びに来て下さいね~! 

な~んて宣伝したりして。  (市・ドラマ関係者ではありません)σ(^_^;)

|

« パン☆コキーユ・ド・ノール 教室 | トップページ | パン☆スイート食パン 教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン☆コキーユ・ド・ノール 教室 | トップページ | パン☆スイート食パン 教室 »