« 日記☆2011年スタートですね~!本年も・・・。m( __ __ )m | トップページ | 山梨の田舎そば おしの製麺所のお蕎麦で年越しを! »

2011年1月10日 (月)

スイーツ☆全国菓子大博覧会「大臣栄誉賞」さかえ屋カステラ 

P1060686 さかえ屋カステラ  こちら 一斤手作りカステラを購入しました。
出先のスーパーに立ち寄ってだんなさんが見つけたもの。
お値段が安価なのに全国菓子大博覧会「大臣栄誉賞」と書かれてあり思わず手にしました。

ご近所のスーパーでは見たことがなかった商品です。
甘いものが好きなだんなさんが、手にしていました。

名前より気軽に食べられるものが大好きなだんなさんは、スーパーのスイーツが大好きなんです。(^^;)

カステラが安価だと軽くパサパサしたものが多いのでえ~って思ったのですが、意外にずっしり。
その上「大臣栄誉賞受賞」と書かれていたのでちょっぴり興味が・・・。

P1060686_2  
 
最高です!とは言えませんが、この値段でこの美味しさ!!と驚きました。

特に端の部分は、美味しさがぎゅっと詰まってずっしりとしていてすごく美味しかったです。

 P1060688

|

« 日記☆2011年スタートですね~!本年も・・・。m( __ __ )m | トップページ | 山梨の田舎そば おしの製麺所のお蕎麦で年越しを! »

コメント

300~400円でしたので、期待していなかったんですよ。(^^;)
 
でも、期待を裏切ってくれて嬉しかったです。

投稿: Western Mama | 2011年1月10日 (月) 11時53分

Western Mama様
「大臣栄誉賞」って聞いただけですごいですね。
見た目も高級感あります。
気のせいか「○○堂」に似てる…?

投稿: Rooly | 2011年1月10日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆2011年スタートですね~!本年も・・・。m( __ __ )m | トップページ | 山梨の田舎そば おしの製麺所のお蕎麦で年越しを! »