« 節分の恵方巻 スティック照り焼きチキン&韓国風ヘルシーエゴマ巻 | トップページ | グルメ☆各務原市の焼肉”味美” 恋するキムチロケ地&各務原キムチ »

2011年2月 5日 (土)

家電☆makita(マキタ)の掃除機・充電式クリーナー

P1070130 makita(マキタ)こちらの掃除機で充電式クリーナー4076DWこちらを妹夫婦にプレゼントしました。
一覧こちら

 

業務用シェアNo1コードレス機のモーターをそのまま搭載。 プロにも指示される集塵能力を家庭用に。

新幹線のホームやデパートの清掃に、このコードレス掃除機が使われているのを見かけた人がいるかもしれません。あのクリーナーがマキタの「業務用」。強い吸塵力が清掃のプロに支持されて、業務用シェア・ナンバーワンを誇っています。その業務用の充電池交換方式だけを変えて「家庭用」にしたのがこのクリーナー。強い吸塵力を生むモーターは、もちろん業務用をそのまま搭載!「コードレス掃除機はパワーが弱い」と思い込んでいる方、是非この掃除機を使ってみてください!そのパワーにきっと驚くはずです!サイトより

 

☆ ━━━━━━ ☆ ━━━━━━━ ☆ 

 

 

業務用としてとても有名なコードレス掃除機。

 

妹夫婦が今月二人ともお誕生日を迎えます。
毎年何にしようかなと考えるのも楽しみのひとつ。
新築してほとんど新しく買い換えた為改めてそろえたものもたくさんあります。

でも、会話の中で「二階用の軽い掃除機があるといいなぁ」そんな言葉に二台目の掃除機としてこちらを選びました。

 

P1070130_2  

P1070131  

Aaa    

A_2  

Aa  

Aaaa   

別売りの紙パックも添えて。

P1070132

実際私が使わないので、使い心地は紹介できません。

ですが、今のハンドクリーナーの寿命が来たら、私も是非こちらに買い換えたいなぁと思います。
右手が自由に使えませんので、軽くて小回りが利く掃除機は魅力的です。

 

新築をしておうちに居るのが一番幸せで、お掃除が楽しくて仕方がない二人に喜んでくれるといいのですが・・・☆ъ(*゚ー^)> ♪

|

« 節分の恵方巻 スティック照り焼きチキン&韓国風ヘルシーエゴマ巻 | トップページ | グルメ☆各務原市の焼肉”味美” 恋するキムチロケ地&各務原キムチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分の恵方巻 スティック照り焼きチキン&韓国風ヘルシーエゴマ巻 | トップページ | グルメ☆各務原市の焼肉”味美” 恋するキムチロケ地&各務原キムチ »