« グルメ・モーニング☆自家焙煎珈琲店 コルベットカフェ | トップページ | 庭の花☆白梅が咲きました。 »

2011年2月26日 (土)

韓国ドラマ☆”イケメンですね”娘のお仲間大学生間で話題に

1_4   韓国ドラマ”イケメンですね”こちらが娘のお友達の間で話題になっています。

  

娘が私に「イケメンですねって、おもしろい?あの子もこの子もはまってるって人気なの。」っと、お友達のおしゃべり仲間やmixi仲間で話題になって居るそうです。

 

それを聞いて「私も観ようかな?!うちにもDVDあるでしょう」って私のDVDを観始めました。
CSで私が昨年録画したものを観て当然のごとく娘もお気に入りに。(^^;)

 

娘によると、日本のドラマ
・花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜
・花より男子
の様な作品&出演者のキャラクターが魅力的なんだとか。
漫画の中の主人公みたいなんですね。
そんな点で、若い人に受け入れられているみたいです。
女の子だけではないそうで、男の子達にも人気だそうです。

娘が韓国ドラマにはまったのは、”宮”こちらで、それ以来です。 
娘は、私が韓国ドラマを観ていますので”宮”を観たきっかけは私でしたが、今回の”イケメンですね”お友達の評判がきっかけでしたので、若い人にも受け入れられていることを実感しました。

  

CS、BS、地上波全てを制覇したことでも人気が伺えますね。

 

現在フジテレビ(メーテレ)で放送中こちら

1

 

韓国公式サイトこちら

TUTAYAサイト こちら
 2010韓国テレビドラマレンタル 年間ベスト10こちら
1   美男<イケメン>ですね
2   華麗なる遺産
3   シンデレラマン
4   私の名前はキム・サムスン
5   花より男子~Boys Over Flowers6   スターの恋人
7   風の国
8   コーヒープリンス1号店
9   善徳女王
10  朱蒙(チュモン)

 

イノライフ関連記事こちら

 『イケメンですね』日本地上波で視聴率1位 

チャン・グンソク-パク・シネ主演のドラマ『イケメンですね』が日本地上波放送で同時間帯視聴率1位を占め、新韓流熱風を呼び起こしている。『イケメンですね』は、韓流専門衛星チャネルKNTVを通じて日本に初めて紹介された後、日本のファンの要請でフジTV「韓流アルファ夏祭り」を通じて先月20日から放送中だ。

『イケメンですね』は、初回放送から5~6%の視聴率で着実に同時間帯2,3位を競い、良い成績をおさめ、3日11話放送分が6.7%を記録して同時間帯視聴率1位を占めた。『イケメンですね』が放映される午後3時30分は、主婦をはじめとして夏休みをむかえた学生たちをターゲットとして、今まで放送され人気のあった朝日TVのサスペンス推理ドラマとTBS『水戸黄門』、日本TV『ヤスコとケンジ』などの番組が放送される特集時間帯であるだけに、視聴率1位は格別な意味を持つ。

一方、チャン・グンソク・パク・シネは渋谷ファンミーティング チケットが5分で4千枚全席売り切れるなど、日本国内でのこれらの熱い人気をすでに立証しているイノライフ

韓国情報☆”イケメンですね”KNTVにて来年2月放送決定

  

 

今春高校生になる姪っ子は、少女時代をはじめとするK-POPが大好きです。
おばちゃまが中心だった韓流も年齢層に幅が出来ましたね。

|

« グルメ・モーニング☆自家焙煎珈琲店 コルベットカフェ | トップページ | 庭の花☆白梅が咲きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ・モーニング☆自家焙煎珈琲店 コルベットカフェ | トップページ | 庭の花☆白梅が咲きました。 »