« スイーツ☆バレンタイン♡タルトショコラオレンジ♡教室 | トップページ | スイーツ☆バレンタインチョコレート・イヴ・チュリエス のトリロジー »

2011年2月14日 (月)

スイーツ☆バレンタインのチョコレート モロゾフのラメラ

P1070445_2 息子用にこちらのチョコを買いました。
甘いものがあまり得意でないので少量でよいことと、宅急便でなくポストに届く受け取りが簡単なサイズのものを基準に探してモロゾフのラメラこちらに決めました。
ラッピングもとっても可愛いです。

 

 人気のモロゾフのバレンタインチョコレートです。
スクエアフォルムの表面に「モロゾフ」のマークを刻印した、おしゃれな薄型タイプのピュアチョコレート。パリッとした食感も魅力です。まろやかな口溶けのミルクとハイミルクを詰め合わせました。

Aa   

この薄いサイズだとポストに入れて頂けるので、帰りの遅い息子にもバレンタイン当日に受け取ることが出来るので・・・。

P1070445   

|

« スイーツ☆バレンタイン♡タルトショコラオレンジ♡教室 | トップページ | スイーツ☆バレンタインチョコレート・イヴ・チュリエス のトリロジー »

コメント

はーい(笑)

投稿: Western Mama | 2011年2月14日 (月) 23時09分

Western Mama様
モロゾフって名前からするとロシア系? 
結構有名で、古くからあるらしいですね。
おいしそうです。息子さんによろしく。

投稿: Rooly | 2011年2月14日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツ☆バレンタイン♡タルトショコラオレンジ♡教室 | トップページ | スイーツ☆バレンタインチョコレート・イヴ・チュリエス のトリロジー »