« スイーツ☆バレンタイン・はずせない定番チョコレートロッテガーナチョコレート | トップページ | スイーツ☆バレンタイン・シェ・シバタのフォンダンショコラ »

2011年2月14日 (月)

日記☆バレンタインというイベントを堪能しています。

110212_150517_2  バレンタイン商戦と言いますが、ちょっぴり乗っかるタイプです。 
今回も、名古屋の三越&高島屋に行って見て食べてイベントを堪能してきました。

 

バレンタインで日本で一番チョコが売れるのが名古屋の高島屋なのだそうですね。
そんな報道を見ました。

高島屋のバレンタイン

110212_150536

  

私も例年高島屋に出掛けて楽しんでいるタイプです。

 
今年は、娘と妹と3人で高島屋と三越のバレンタインイベントたっぷり楽しみました。

私がプレゼントするのは、だんなさんと息子&義弟プラスお友達。

義弟やお友達は手作りをプレゼントしますので、購入は2つだけ。

 
お菓子作りを楽しむ私は、例年珍しいチョコレートに出会えるこのイベントは意味のあるものでワクワクします。

娘は、家族にボーイフレンドに・・・。

 

妹は、いつもお世話になっている会社の方に一年分のお礼も込めるので、こちらも大事なお買い物です。

  
それぞれお店で勧められるのでチョコの試食&買い物、久しぶりの名古屋、女三人のショッピングとバレンタインを楽しみました。(^_^)

|

« スイーツ☆バレンタイン・はずせない定番チョコレートロッテガーナチョコレート | トップページ | スイーツ☆バレンタイン・シェ・シバタのフォンダンショコラ »

コメント

専業主婦の私はオープンと同時に入店して混雑の前に買いものを終えます。
 
ですので、楽しさに軍配~!(笑)

投稿: Western Mama | 2011年2月16日 (水) 08時10分

Western Mama様
東京でもやってますが、名古屋でもなのですね。
混雑がこわくて、なかなか実際に行く勇気が
出ませんが、それを上回る楽しさなのでしょうか?

投稿: Rooly | 2011年2月15日 (火) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツ☆バレンタイン・はずせない定番チョコレートロッテガーナチョコレート | トップページ | スイーツ☆バレンタイン・シェ・シバタのフォンダンショコラ »