« キッチングッズ☆TEIZINのあっちこっちふきん | トップページ | キッチンツール☆茶懐石膳 漆塗り »

2011年3月 3日 (木)

韓国ドラマ☆韓国版『きみはペット』3月3日セレモニーで、チャン・グンソクら茨城に

「きみはペット」撮影で、チャン・グンソクら茨城に こちら
韓国版『きみはペット』ヒロインにキム・ハヌル確定こちら
チャン・グンソク、『きみはペット』出演確定…“ペット男”に変身こちら
きみはペット過去記事のアクセス数が多いのでこちらも紹介します。

 「きみはペット」撮影で、チャン・グンソクら茨城に

 日本、韓国はもとよりアジア全域で人気を集めた漫画「きみはペット」(小川彌生原作)の韓国版映画が5月、ロケ地の茨城県でクランクインを迎える。クランクインに先駆け、主演のチャン・グンソクとキム・ハヌルらが来日、3月3日(木)に茨城空港でセレモニーと制作発表会が行われることになった。

 「きみはペット」出演者写真

 同作は、“主人とペット”という新たな男女の付き合い方を追求した異色ラブ・コメディ。日本では2003年に小雪と嵐の松本潤の主演でドラマ化され話題となった。

 クラシックバレエの期待の星として、つねに多くの女性から寵愛を受けてきた合田武志(松本)が、才色兼備のキャリアウーマンながら、対人関係が苦手で恋愛も不器用な巌谷澄麗(小雪)の家に、ひょんなことから“ペット”(モモ)として同居するというストーリー。韓国版では、小雪役(巌谷澄麗=チ・ウニ)をキム・ハヌル、松本役(合田武志=カン・イノ)をチャン・グンソクが演じる。

 来日セレモニーと制作発表会は茨城空港内特設ステージにて行われる。チャン・グンソク、キム・ハヌルに加え、チェ・ジョンフン(FTISLAND)、キム・ビョンゴン監督が出席する予定。なお、この模様は一般にも公開される。チケットは、2月19日(土)12時より受付開始(抽選発売)。

 なお、韓国版「きみはペット」は下半期に韓国で公開予定。

 1  

女優キム・ハヌルが次期作として映画『きみはペット』の出演が確定した。

キム・ハヌルは今月3日、映画『きみはペット』の日本制作発表会参加のために茨城県に向けて出国する。韓国で制作される映画が日本で先に制作計画を発表するのは異例のこと。日本の人気マンガを原作にした同映画は日本で投資を受けてクランクインも日本で始められることが予定されている。

原作は2003年、第27回講談社漫画賞を受賞した小川彌生の同名漫画で、2003年に日本のTBSでドラマ化され高い視聴率を記録した。

主人とペットとして出会った男女が単純な恋を飛び越して内面の成長を模索するというストーリー。キム・ハヌルはヒロインのチ・ウニ役を演じる。美貌と能力を兼ね備えながら羨望を一身に集めるが、対人関係と恋愛においてはまるでダメなキャラクター。チャン・グンソクは可愛らしくて神秘的な男性主人公役を演じる。

映画『きみはペット』は今年5月に日本でクランクインして下半期に公開される予定。

 

 チャン・グンソク、『きみはペット』出演確定…“ペット男”に変身

 

俳優チャン・グンソクが、映画『きみはペット』への出演を確定した。

チャン・グンソクは今回の作品でクラシックバレーの有望主だったものの、ミュージカル俳優と振り付け師を夢見る“ペット男”役を演じる。

映画でチャン・グンソクが演じる役は、美しくてすらりとしたボディーに他人の気分をきちんと把握する細やかさ、憎めないずうずうしさ、愛嬌いっぱいの微笑を主な武器として主人公の女性のペットになり、主人だけを見つめる絶対的な存在。

チャン・グンソクは「いつも新しいものを探してやってみたいし、着たことのない服をもっとたくさん着てみたいという欲がある。次期作では明るいキャラクターを演じてみたかったが、『きみはペット』という作品をもらい、私に非常に“よく合う服”という気がした」とし「また別の姿をお見せ出来る機会になったようで、個人的にとても期待している」と所感を述べた。

チャン・グンソクは本格的な映画撮影を前に、配役のために現在、体作りとダンス練習に忙しい。制作社のある関係者は「チャン・グンソクが20代の若い男性が持っている健康さと多彩な魅力を十分に表現し、チャン・グンソクだけのペットを作っていくことを期待している」とし「ロマンティックコメディーを通じ、観客が体験したい恋愛感情とロマンを上手く伝えてくれるものと思う」と明かした。

原作『きみはペット』は日本の出版社講談社で連載出刊され、アジア全域に厚いファン層を確保している作品で、日本ではドラマでも制作され人気を得た。韓国では今年下半期の公開を目標に映画として制作される。

|

« キッチングッズ☆TEIZINのあっちこっちふきん | トップページ | キッチンツール☆茶懐石膳 漆塗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチングッズ☆TEIZINのあっちこっちふきん | トップページ | キッチンツール☆茶懐石膳 漆塗り »