« 庭の花☆ニホンスイセン満開です。 | トップページ | グルメ・ランチ☆一宮の”馬宿” »

2011年3月 1日 (火)

日記☆今日から三月(弥生)ですね。

新年を向かえてもう2ヶ月が過ぎました。
今日から、三月ですね。
予定通り、我が家にも花粉症が到来しています。

   

春の花がたくさん咲き始め、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪する季節です。

極寒と酷暑の苦手な私は、ホッとする季節が年間の半分。(^^;)
ですから、この寒さから開放されるこの季節はとても心が弾みます。

 

だんなさんはお正月から始めたダイエットで現在8kg減量。

炭水化物と甘いものを控えるだけのシンプルダイエットを継続中。

今月はどんな結果が出るのかな?!

娘は、卒業です。
最後の卒業旅行のイタリア行きを数日後に控え楽しい準備に追われています。

子育て最後のイベントである卒業式には是非参列したいと思っています。

最近良く子供の小さかった頃を思い出しじ~とくることも・・・・。

 

韓国の娘は、今日から新学期スタートです。
日本より始業がひと月早く3月です。
わが娘と違い、研究に日々明け暮れている彼女。
先日アメリカに学会の発表に行って来たとメールで写真を送ってくれましたが、今日から大学院2年生です。

  

私は・・・先ず体調を崩さないように。(^^;)
温かくなってきたので庭の世話やミニ掃除、ソーイングなど寒い時期に出来なかったことを楽しもうと計画中。

冬の間縮こまった心身を大いに開放し動きの軽いこの季節を楽しみたいと思っています。

  

皆さんにとって三月はどんな月でしょうか??

|

« 庭の花☆ニホンスイセン満開です。 | トップページ | グルメ・ランチ☆一宮の”馬宿” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花☆ニホンスイセン満開です。 | トップページ | グルメ・ランチ☆一宮の”馬宿” »