« 日記☆ACの広告”いまわたしにできること””いまつたえるべきこと” | トップページ | 庭の花☆八重ラッパスイセンが咲きました。 »

2011年3月24日 (木)

日記☆雄大な富士山

P1070895_2  日本でこれだけ大きな災害が起きても動じない雄大な富士山。
地震時に山梨で撮影した富士山です。

被災地も少しずつ前を向いて動き始めています。
まだまだ先は長く、大変だと思います。
  
張り詰めてプツンと音がしそうな緊張感の中での生活に言葉が見つかりません。
 
人は、頑張れる生き物ですがその頑張りにも限界があります。
少し力を抜いて大きく深呼吸して下さい。
もし、こんな写真でも息抜きになれば・・・・。

 

「頑張ってください!」応援の言葉として自然に出てくる言葉。
ですが、被災地の方々はこれ以上無いほど頑張っておられますから。

  

私が術後体調が芳しくなかった時、病院の先生から頂いたアドバイスです。
そして、生意気ですが心理学を学んだ娘から。 

 

 

 地震前日の3月10日

P1070893  

 

P1070895_3   
 

 

3月13日 地震二日後(自宅に向かう車の中から) 

 

P1070946_2  

P1070947  

 P1070955  

P1070958  

|

« 日記☆ACの広告”いまわたしにできること””いまつたえるべきこと” | トップページ | 庭の花☆八重ラッパスイセンが咲きました。 »

コメント

はい。

投稿: Western Mama | 2011年3月27日 (日) 07時58分

Western Mama様
こんな時に富士山、見たいですよね。
日本のシンボルですから。
「いろんな顔がある」とこがまたいいです。

投稿: Rooly | 2011年3月25日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆ACの広告”いまわたしにできること””いまつたえるべきこと” | トップページ | 庭の花☆八重ラッパスイセンが咲きました。 »