« 食材☆Paysan Bretonペイザンブルトン  | トップページ | 15%節電対策@LED電球を使って玄関をリフォーム »

2011年4月29日 (金)

15%節電対策@ イオン トップバリューのLED電球LDA7L-H-TV購入

P1080842 電球が切れてしまった2箇所を先ずLED電球に変えました。

  

節電を心がけています。
今回は、切れてしまった電球を先ずLED電球に取り替えました。

 
候補として、
 
パナソニックEVERLEDS LDA7LA1こちら
 価格comで人気No1だということで、実はこちらを購入する予定でした。

ですが、最近良く見かけるあんこうのCM。
イオン トップバリューのLED電球。LDA7L-H-TV こちら 1680円
   *5%OFFで購入。

 

気になって調べてみたらなかなかよさそう!!

 
パナソニックは、定価はこちらが倍ほどしますが、ネットで購入すればほぼ同価格で購入可能。

  

ですが、第一弾はこちらにすることにしました。

   それなりの評価&CM勢いに負けて・・・_(^^;)ゞ

 

詳細紹介記事 こちら

 

P1080842_2

昼白色

P1080843  
   

P1080844

 
P1080845

 
利用箇所は、玄関

 

他社製のものと比較をしていませんが、現在使っている蛍光灯電球と遜色ないと感じました。 

  
P1080875

P1080872  

これから、少しずつLED電球に取り替えて行きたいと思います。

 

寿命が20年ということですから、結果も楽しみです。

|

« 食材☆Paysan Bretonペイザンブルトン  | トップページ | 15%節電対策@LED電球を使って玄関をリフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食材☆Paysan Bretonペイザンブルトン  | トップページ | 15%節電対策@LED電球を使って玄関をリフォーム »