« 公園&花☆各務原市民公園&学びの森&新境川堤 お出掛けの穴場?! | トップページ | 家庭菜園☆HONDA ホンダ サラダ FF300力強いです。 »

2011年5月 4日 (水)

お菓子☆BLACK&BLACKブラックブラックキャンディ

110503_154453_2 BLACK&BLACKブラックブラックキャンディ最近見かけません。お出掛け時にJAのスーパーで見かけて思わず購入しました。

   

 

110503_154453_3

BLACK&BLACKガムは、定番で何処ででも購入できますよね。
 
刺激が強く、眠気覚ましにはぴったり!!

ですが、最初は良いのですが、途中から味も刺激も無くなって・・・。

キャンディなら、最後まで続くところが◎

 

数年前にこちらを教えてもらって、ガム派からキャンディ派に。
ですが、コンビニ・スーパー・サービスエリア等出先で探すのですが見つかりません。

 
とある山間部のJAスーパーに行った折、レジ横の棚にあるのを発見!

これにはまっている妹の分も合わせて大人買いしてきました。

 
と言っても、私はお勤めもしていませんし、運転も10~20分程度で眠気を覚まさなくてはいけない用事はほとんど無いのですがσ( ^ー゚)

 

|

« 公園&花☆各務原市民公園&学びの森&新境川堤 お出掛けの穴場?! | トップページ | 家庭菜園☆HONDA ホンダ サラダ FF300力強いです。 »

コメント

もし、近くで見つけたらトライしてみて下さい。(笑)

投稿: Western Mama | 2011年5月 5日 (木) 15時01分

Western Mama様
ブラックブラック、キャンディがあったのですか。
確かにガムだと途中から効かなくなります。
効果を持続させたい時にいいですね。
あんまり眠いとそれでも効果ないかも
しれないけど…。

投稿: Rooly | 2011年5月 4日 (水) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園&花☆各務原市民公園&学びの森&新境川堤 お出掛けの穴場?! | トップページ | 家庭菜園☆HONDA ホンダ サラダ FF300力強いです。 »