« 日記☆母の日のプレゼント@旦那さんより山梨日帰りの旅 | トップページ | 日帰り温泉旅行5/3☆岐阜県下呂付近の自家焙煎珈琲の店 緑の館 »

2011年5月 9日 (月)

日記☆母の日のプレゼント③ 息子からデロンギDeLonghi ジーナ・ローザ ポップアップトースターCTM2023J-R

P1090329 今朝、宅急便が届き開けてみると・・・。
私が欲しかったトースターのデロンギDeLonghi こちらジーナ・ローザ ポップアップトースターCTM2023J-R こちら

 

実は、8日母の日に宅急便を受け取れる様に息子が準備してくれていました。

それが、突然旦那さんの思いで山梨に行くというサプライズが起きた為宅急便を受け取る人が当日不在で、今朝受け取りました。

本人も苦笑い。

以前のことですが、「パンを焼くのにはオーブントースターがあるから不自由していないけれど、昔ながらのポップアップトースターが欲しい。特にデロンギのトースターがとても可愛くて気になっている。」と家族の会話の話題になったことがありました。
 
その時は、「オーブントースターで十分焼けるのに、必要性を理解できない!!」と、ばっさり。(^^;

無碍もなく否定されていたのですが・・・

 

私が欲しがっていたことを覚えていてくれて、母の日に贈ってくれました。

感激です。ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

 

とてもクラシカルで、本体の丸みを帯びた感じがとても可愛くて好きです。

小さくないので場所を取りますし、キッチンの他のものと会わせ難いという難点もありますが・・・。(^^;

  

丸~くて、とても可愛く見ているだけで微笑んでしまう様なフォルム。
オブジェの様なデザインの高い姿。

P1090329_2   

P1090331  
焼き色メモリーや冷凍パン、焼き直しなどの昨日も可愛いボタン操作で。

P1090326   
厚切りのパンも焼けます。

P1090328_2     
パンくず受けも。
 P1090332_2

  
エコバックも同封されていました。

P1090333  
P1090334  

 

 

1950年代イタリアの活気を今に伝えるジーナコレクションROSA(ローザ)シリーズ。エレガントな深い赤色がキッチンに彩りを加えます。 ユニークなデザインと充実の3つの機能を搭載したポップアップトースター
1.トースト
2.解凍(冷凍パンを解凍しながら、トーストします)
3.温め直し
■約12mm(10枚切)から30mm(4枚切)厚に対応のスロットを装備
■無断階の焼き目調節(焼き目調節目盛表示付き)
■着脱式くず受けでお手入れ簡単
■ゴム足で安定性を強化
■2.1mのロングコード採用(設置可能場所が広がります) ◇外形寸法(mm):幅190×奥行350×高さ210 ◇本体質量(Kg):1.9 ◇色:ワインレッド ◇電源コードの長さ(m):2.1 ◇電圧/周波数:AC100V/50/60Hz ◇消費電力(W):850

 
 

 

A

パンを焼くのが、も~~っと楽しくなりそうです。(^▽^)

 

気になる一品でしたが、なかなか購入するにいたらなかったものをプレゼントしてくれて嬉しかったです。

 

ありがとう~!

|

« 日記☆母の日のプレゼント@旦那さんより山梨日帰りの旅 | トップページ | 日帰り温泉旅行5/3☆岐阜県下呂付近の自家焙煎珈琲の店 緑の館 »

コメント

なくて困るものではないのですが、欲しかった物です。
プレゼントしてもらって嬉しかったです。

投稿: Western Mama | 2011年5月12日 (木) 16時38分

Western Mama様
ポップアップトースターもいいものですよね。
これなら焼く前にバター塗る気になれないから、
塗りすぎずにすみます。私は市販のパンなら
焼いただけで十分ですけどね。必死でならしました。

投稿: Rooly | 2011年5月12日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆母の日のプレゼント@旦那さんより山梨日帰りの旅 | トップページ | 日帰り温泉旅行5/3☆岐阜県下呂付近の自家焙煎珈琲の店 緑の館 »