« コスメ☆ユケイドー yukeido 羊胎盤コラーゲンフェイスパック(極品プラセンタコラーゲンマスク) | トップページ | DIY☆鉢カバーをダストボックス(ゴミ箱)に »

2011年5月17日 (火)

スイーツ?☆ミニッツメイド “goonew(グーニュー)”娘がはまっています!

P1090309 ミニッツメイド “goonew(グーニュー)”こちら
乳酸菌&ナタデココ入りで味も濃度も濃厚で、インパクトが大!

 

「ミニッツメイド “goonew(グーニュー)”」は、「good」で「new」なものをお届けしたいという考えから誕生した、乳製品と果汁のブレンド飲料です。しっかりとした濃い乳製品に、フルーツ果汁、食感を楽しめるナタデココ、乳酸菌入りの発酵乳を加えました。ちょっと小腹が空いて甘いものが欲しくなる午後の休憩時間などにオススメです。サイトより

 

P1090309_2   

オリゴ糖
乳酸菌
果汁
乳製品ヨーグルト 

 

ジュースですが、ん~~?スポーツゼリーの様な濃厚さなので果汁入り乳酸菌。
飲み応えがあります。

 

P1090312  

P1090311   

近頃、どこででも購入することが難しいとか。
どうしても飲みたくなると、名駅のあるお店をのぞいてゲットしているそうです。(^_^)

 

シャーベット状にして頂くのも美味しい気がします。

 

|

« コスメ☆ユケイドー yukeido 羊胎盤コラーゲンフェイスパック(極品プラセンタコラーゲンマスク) | トップページ | DIY☆鉢カバーをダストボックス(ゴミ箱)に »

コメント

未知の世界に挑戦してみてください。(笑)

投稿: Western Mama | 2011年5月20日 (金) 13時15分

Western Mama様
ヘルシーなドリンク?ですね。
このあたりのお店でもあるかどうか見てみます。

投稿: Rooly | 2011年5月20日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスメ☆ユケイドー yukeido 羊胎盤コラーゲンフェイスパック(極品プラセンタコラーゲンマスク) | トップページ | DIY☆鉢カバーをダストボックス(ゴミ箱)に »