« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

料理☆そら豆とたこのコーンクリームパスタ

P1090846 友人からそら豆を頂きましたので、パスタを作りました。

続きを読む "料理☆そら豆とたこのコーンクリームパスタ"

| | コメント (2)

日記☆凄い風雨でしたね~(>_<。)台風・強風の影響

P1090889 凄かったですね。
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?
我が家は、庭の柿の木の枝がたくさん折れました。

続きを読む "日記☆凄い風雨でしたね~(>_<。)台風・強風の影響"

| | コメント (2)

2011年5月30日 (月)

節電☆水出しパック麦茶を美味しく!裏技@ためしてガッテン

P1090816_2 Yahooのトップページを見て・・・これは採用v(*'-^*)
 ためしてガッテン”昔懐かしい昭和の麦茶をパックで作る”こちら

続きを読む "節電☆水出しパック麦茶を美味しく!裏技@ためしてガッテン"

| | コメント (2)

備え☆岩谷マテリアル「ウォッシャブルタンク 20L レバー式コック付き」(ポリタンク)

H5535_3 普段から山の湧き水を汲みに行ったりで利用していたものです。
今回の3.11震災で必要性を改めて実感したものの1つです。 水用ポリタンク。
岩谷マテリアル「ウォッシャブルタンク 20L レバー式コック付き」(ポリタンク)こちら

続きを読む "備え☆岩谷マテリアル「ウォッシャブルタンク 20L レバー式コック付き」(ポリタンク)"

| | コメント (2)

庭の花☆ユキノシタ(雪ノ下)の花が咲きました。

P1090599s 可憐で可愛いユキノシタの花が咲きました。
花びらの形も良く見ると独特な形をしています。

続きを読む "庭の花☆ユキノシタ(雪ノ下)の花が咲きました。"

| | コメント (2)

庭の果実&花☆リンゴの花が咲き始めて結実しました。(^ー^)

P1080468 今年も可愛いうすピンク色のリンゴの花が咲きました。
嬉しいことに、始めて結実しました。~\(^-^)/
大切に育てたいと思います。

続きを読む "庭の果実&花☆リンゴの花が咲き始めて結実しました。(^ー^)"

| | コメント (2)

2011年5月27日 (金)

ハンドメイド☆ピアス@ハートのクリスタル

P1030740 夏に向けてクリスタルを使ってピアスを作りました。

続きを読む "ハンドメイド☆ピアス@ハートのクリスタル"

| | コメント (2)

キッチン雑貨☆金沢”箔一(はくいち)”の金&銀ガラス箸置き

P1090785 金沢の箔一(HAKUICHI)こちらさんの金&銀ガラス箸置きを頂きました。

続きを読む "キッチン雑貨☆金沢”箔一(はくいち)”の金&銀ガラス箸置き"

| | コメント (2)

家庭菜園☆にんにく収穫

P1090703s 父が育てたにんにくの収穫です。
昨年は、収穫時期が遅くて割れてしまいましたが今年は最高です。

続きを読む "家庭菜園☆にんにく収穫"

| | コメント (0)

グルメ・スイーツ☆珈琲所”コメダ珈琲”のシロノワール

P1080013 地元にあるので、時々出掛けるコメダ珈琲こちら
愛されて全国展開している名古屋発祥のお店です。

続きを読む "グルメ・スイーツ☆珈琲所”コメダ珈琲”のシロノワール"

| | コメント (2)

2011年5月26日 (木)

スイーツ☆ 河口湖チーズケーキガーデン@朝霧高原チーズケーキ

P1090315 河口湖チーズケーキガーデンこちらというお店の人気No1だと勧められた朝霧高原チーズケーキを購入しました。

続きを読む "スイーツ☆ 河口湖チーズケーキガーデン@朝霧高原チーズケーキ"

| | コメント (2)

家庭菜園☆ズッキーニの花が咲きました。

P1090802 ズッキーニの大きくて黄色い花が咲きました。

続きを読む "家庭菜園☆ズッキーニの花が咲きました。"

| | コメント (2)

節電☆スプレー式蚊取@アースおすだけノーマット

P1090795 コンセント式の蚊取を電気も電池も火も使わないおすだけタイプの蚊取り!
アースのおすだけノーマット こちらに買い替えました。

続きを読む "節電☆スプレー式蚊取@アースおすだけノーマット"

| | コメント (0)

節電&エコ☆蚊取り線香@アース渦巻き蚊取ジャンボを購入

P1090792 節電の為、コンセント式の蚊取りをやめることにしました。
そこで、対策その① 蚊取り線香を利用することに。
アース渦巻き蚊取ジャンボ こちら

続きを読む "節電&エコ☆蚊取り線香@アース渦巻き蚊取ジャンボを購入"

| | コメント (0)

2011年5月25日 (水)

家電☆makita(マキタ)掃除機充電式クリーナーCL100DW

P1090400 今月の母の日に妹夫婦からプレゼントしてもらいました。
makita(マキタ)掃除機充電式クリーナーCL100DWこちらを。

続きを読む "家電☆makita(マキタ)掃除機充電式クリーナーCL100DW"

| | コメント (1)

グルメ☆川上屋の南信州の高原果実ジュースを頂きました。

P1090578 栗きんとんで有名な川上屋 こちら
こちらの南信州の高原果実ジュースこちらを頂きました。

続きを読む "グルメ☆川上屋の南信州の高原果実ジュースを頂きました。"

| | コメント (2)

ソーイング☆ワンピースを体系カバースタイルにアレンジ

P1090759 Tシャツ素材のニットワンピース。
ジーンズに合わせても着られる様に&体にフィットしすぎないスタイルにアレンジすることにしました。

続きを読む "ソーイング☆ワンピースを体系カバースタイルにアレンジ"

| | コメント (2)

2011年5月24日 (火)

グルメ☆郡上八幡のイタリアンレストラン”雀の庵(すずめのいおり)”@ランチ

P1090656 郡上八幡のイタリアンレストラン”雀の庵(すずめのいおり)”こちらでランチを楽しんできました。 

続きを読む "グルメ☆郡上八幡のイタリアンレストラン”雀の庵(すずめのいおり)”@ランチ"

| | コメント (4)

ミカンの白い花が咲きました。

P1090615 ミカンの白い花が咲きました。
甘くてさわやかな香りを放っています。

続きを読む "ミカンの白い花が咲きました。"

| | コメント (2)

手作り☆夏用天然素材ランチョンマット@南国風バックをリフォーム

P1090768 P1090768_2夏用天然素材ランチョンマットを作りました。
夏用カラフルバッグを利用して・・・。

続きを読む "手作り☆夏用天然素材ランチョンマット@南国風バックをリフォーム"

| | コメント (2)

2011年5月23日 (月)

グルメ☆くら寿司岐阜・各務原店 23日今日グランドオープン!

回転寿司で有名なくら寿司こちら岐阜・各務原店が、今日23日オープンです。 
各務原イオンの近くで、国道21号線沿いすぐ東側です。

続きを読む "グルメ☆くら寿司岐阜・各務原店 23日今日グランドオープン!"

| | コメント (2)

お花☆庭に咲いた花をお部屋に飾りました。

P1090711 庭の季節の花をお部屋に。
特別なアレンジもしないで・・・。

続きを読む "お花☆庭に咲いた花をお部屋に飾りました。"

| | コメント (2)

着物管理☆防虫剤 クラレリビング ”そうび”

P1090706 防虫剤の入れ替えをしました。
着物屋さんが勧めてくれている防虫剤でクラレリビングこちら ”そうび”こちらです。

続きを読む "着物管理☆防虫剤 クラレリビング ”そうび”"

| | コメント (2)

パン☆岐阜・芋島の”ベーカリレマン”

110520_105906 岐阜市芋島にある”ベーカリレマン”こちらに行って来ました。
天然酵母のパンのお店です。

続きを読む "パン☆岐阜・芋島の”ベーカリレマン”"

| | コメント (2)

庭の花☆ナス(加茂茄子)の花が咲きました。

P1090739 連休に植えた野菜の花が咲き始めました。
加茂茄子の紫の可愛い花も咲きました。

続きを読む "庭の花☆ナス(加茂茄子)の花が咲きました。"

| | コメント (2)

2011年5月21日 (土)

庭の花☆アヤメの花が咲きました。

P1090451_2  アヤメの花が咲きました。

続きを読む "庭の花☆アヤメの花が咲きました。"

| | コメント (2)

2011年5月20日 (金)

グルメ☆郡上八幡@郡上味噌”大黒屋”さんで地溜り購入

P1090677_3 郡上味噌で有名な大黒屋さんに寄りました。
こちらで、地溜り醤油を購入しました。

続きを読む "グルメ☆郡上八幡@郡上味噌”大黒屋”さんで地溜り購入"

| | コメント (2)

スイーツ☆メープルシュガークッキー

P1090464 スライスアーモンドとメープルシュガーをたっぷり使ったクッキーです。

続きを読む "スイーツ☆メープルシュガークッキー"

| | コメント (2)

日帰りランチ☆郡上八幡散策&”雀の庵”イタリアンランチに行って来ました。

P1090674 サークルの春のお出掛けイベントでランチに行って来ました。
郡上八幡散策こちら&イタリアンレストラン”雀の庵”こちらでランチ&関市の菓子畑こちらでお茶を楽しんできました。

続きを読む "日帰りランチ☆郡上八幡散策&”雀の庵”イタリアンランチに行って来ました。"

| | コメント (2)

2011年5月19日 (木)

日記☆義援金より支援金を!日本財団を通して支援金送金

8 以前現金やカードポイントなどを通して義援金をさせて頂きました。
今度は、日本財団こちらから支援金をさせて頂きました。

続きを読む "日記☆義援金より支援金を!日本財団を通して支援金送金"

| | コメント (2)

日帰り旅行5/8☆河口湖畔からの富士山撮影

110508_102728 河口湖に出掛けて撮った風景です。

続きを読む "日帰り旅行5/8☆河口湖畔からの富士山撮影"

| | コメント (2)

グルメ☆岐阜・各務原市の”を台処 はんなり”に行って来ました。

P1090590 岐阜・各務原市の”を台処 はんなり”こちらに行って来ました。
父とのデートでランチに行って来ました。

続きを読む "グルメ☆岐阜・各務原市の”を台処 はんなり”に行って来ました。"

| | コメント (2)

庭の花☆黄花菖蒲(キハナショウブ)が咲きました。

P1090450 庭の黄花菖蒲(キハナショウブ)が咲きました。

続きを読む "庭の花☆黄花菖蒲(キハナショウブ)が咲きました。"

| | コメント (2)

2011年5月18日 (水)

庭☆もみじが真っ赤な葉で庭を明るくしています。

P1080509 落葉して裸だったもみじの木に真っ赤な葉が。

続きを読む "庭☆もみじが真っ赤な葉で庭を明るくしています。"

| | コメント (2)

パン☆ソフトプレッツェル&スッティック(スモークチーズ・ベーコン・フライドオニオン入り)

P1090377 ドイツの代表的なパンであるプレッツェル。カリッとした食感ですが、そのプレッツェルのソフト版を作りました。
ソフトプレッツェル&スッティック(スモークチーズ・ベーコン・フライドオニオン入り)

続きを読む "パン☆ソフトプレッツェル&スッティック(スモークチーズ・ベーコン・フライドオニオン入り)"

| | コメント (2)

雑誌☆エクラ/ecla6月号 ”おいしいソウルごはん100”を購入

P1090583_3 エクラ/eclaこちら6月号 付録の ”おいしいソウルごはん100”が気になって購入しました。

続きを読む "雑誌☆エクラ/ecla6月号 ”おいしいソウルごはん100”を購入"

| | コメント (0)

2011年5月17日 (火)

DIY☆鉢カバーをダストボックス(ゴミ箱)に

P1090542_3 頂いた鉢植えの鉢カバーを使って、娘のリクエストのダストボックスを作りました。

続きを読む "DIY☆鉢カバーをダストボックス(ゴミ箱)に"

| | コメント (2)

スイーツ?☆ミニッツメイド “goonew(グーニュー)”娘がはまっています!

P1090309 ミニッツメイド “goonew(グーニュー)”こちら
乳酸菌&ナタデココ入りで味も濃度も濃厚で、インパクトが大!

続きを読む "スイーツ?☆ミニッツメイド “goonew(グーニュー)”娘がはまっています!"

| | コメント (2)

2011年5月16日 (月)

コスメ☆ユケイドー yukeido 羊胎盤コラーゲンフェイスパック(極品プラセンタコラーゲンマスク)

P1090360_yukeido 友人から香港土産に、ユケイドー yukeido 羊胎盤コラーゲンフェイスパック(極品プラセンタコラーゲンマスク)こちらを頂きました。
パンダのクッキーと共に・・・。

続きを読む "コスメ☆ユケイドー yukeido 羊胎盤コラーゲンフェイスパック(極品プラセンタコラーゲンマスク)"

| | コメント (2)

家庭菜園☆野菜に支柱を立てました。

P1090488 先日植えた野菜の袋をはずし、支柱を立てました。

続きを読む "家庭菜園☆野菜に支柱を立てました。"

| | コメント (0)

家庭菜園☆便利です!野菜の支柱にカチッと・”クロスジョイント”

P1090459_2 3年程前から利用しています。
クロスジョイントこちら
カチッとはめ込むだけでとっても便利なグッズです!
ブログを見直したら紹介していなかったので、紹介します。

続きを読む "家庭菜園☆便利です!野菜の支柱にカチッと・”クロスジョイント”"

| | コメント (2)

庭の花&果実☆ラズベリーの花&果実

P1080199 ラズベリーの可愛い花が咲き、結実しました。

続きを読む "庭の花&果実☆ラズベリーの花&果実"

| | コメント (2)

最大使用15%削減が目標…夏の電力対策 私も努力中!

政府の出した目標!私も小さな努力中。
以前からエアコンより扇風機の生活な私ですが、それでも情報を集めて努力していきたいと思います。
それとは別に、景気が沈まない様 自粛のみでなく無駄遣いではない消費にも参加したいと思います。

続きを読む "最大使用15%削減が目標…夏の電力対策 私も努力中!"

| | コメント (2)

2011年5月14日 (土)

庭の花☆ツツジ(躑躅)の花が咲きました。

P1080778 もう盛りは超えましたが、庭のつつじが綺麗です。

続きを読む "庭の花☆ツツジ(躑躅)の花が咲きました。"

| | コメント (2)

キッチングッズ・食器☆大正時代の器

P1090306 先日、古い食器を購入しました。
お店の人曰く、大正時代のものだとか。(大正ロマン?)(^^;
派手でない大皿がとても気に入りました。

続きを読む "キッチングッズ・食器☆大正時代の器"

| | コメント (2)

2011年5月13日 (金)

映画☆岳ーガクを観て来ました。

P1090350 娘と岳ーガクこちらを観て来ました。
映画館での映画は、半年ぶり以上になるかな?
主役の小栗旬・長澤まさみさんの、今までと違った新しい顔が観られた様な気がします。
大自然と三歩、良かったです。

続きを読む "映画☆岳ーガクを観て来ました。"

| | コメント (0)

健康☆スポーツ前にバームウォーターパウダー

P1070608 お休みがちですが、ジムに通っています。
運動前後は、水分補給が必須。
勧められて飲んでいるのがバームこちら バームウォーターこちら

続きを読む "健康☆スポーツ前にバームウォーターパウダー"

| | コメント (2)

スイーツ☆ジョイベリーのドライメロンスライスを頂きました。

P1070659_2  三越にあるドライフルーツ専門店「ジョイベリー」 ジョイベリーこちらのドライメロンスライスを頂きました。

続きを読む "スイーツ☆ジョイベリーのドライメロンスライスを頂きました。"

| | コメント (2)

2011年5月12日 (木)

DIY&エコ☆不要なDVD or CDケース@木目調ロールティシュペーパーボックス

P1090437_2   肌に優しいウェッティーなティッシュも利用していますが、化粧後やちょっと手を拭きたいそんな時にはロールペーパーを使おう!
そう思って、ロールティシュペーパー(トイレットペーパー)ボックスを作りました。

続きを読む "DIY&エコ☆不要なDVD or CDケース@木目調ロールティシュペーパーボックス"

| | コメント (0)

保存食☆手作り@ジンジャーパウダー(粉末ショウガ)

P1090196_5道の駅でたくさんショウガを購入しました。
それで、ショウガジャムと一緒にジンジャーパウダーを作りました。

続きを読む "保存食☆手作り@ジンジャーパウダー(粉末ショウガ)"

| | コメント (0)

日帰り旅行5/3☆花桃が満開!道の駅南飛騨小坂はなもも

P1090085 朝食を頂いて道の駅南飛騨小坂はなももこちらへ。
道中木はまだ若い感じですが、ハハモモが満開でとても美しかったです。
桜も散り始めで菜の花と一緒に楽しめました。

続きを読む "日帰り旅行5/3☆花桃が満開!道の駅南飛騨小坂はなもも"

| | コメント (2)

2011年5月11日 (水)

家庭菜園☆苗を植えて袋がけしました。

P1090054 夏野菜の育てる為に耕し、マルチングをしたら苗を植えます。
苗を植えたら、風や虫から苗を守る為に袋を掛けます。

続きを読む "家庭菜園☆苗を植えて袋がけしました。"

| | コメント (0)

15%節電対策☆アイリスオーヤマの人感センサー付タイプ LED電球 ECOLUX(エコルクス)

P1090182_2 アイリスオーヤマの人感センサー付タイプ LED電球 ECOLUX(エコルクス) こちらを玄関に取り付けました。
センサーの感度もとても良く取り替えてよかったです。

続きを読む "15%節電対策☆アイリスオーヤマの人感センサー付タイプ LED電球 ECOLUX(エコルクス)"

| | コメント (0)

旬の保存食☆手作りイチゴジャム&イチゴソース

P1080353 地元産の規格外の小さなイチゴを使ってイチゴジャム&イチゴソースを作りました。

続きを読む "旬の保存食☆手作りイチゴジャム&イチゴソース"

| | コメント (2)

日帰り旅行5/3☆手打ち蕎麦・郷土料理 平氏ヶ原 (へいじがはら)

お蕎麦が美味しく建物も趣があるということで、手打ち蕎麦・郷土料理 平氏ヶ原 (へいじがはら)こちらに行ってきました。

続きを読む "日帰り旅行5/3☆手打ち蕎麦・郷土料理 平氏ヶ原 (へいじがはら)"

| | コメント (2)

日帰り旅行5/3☆巌立峡 ひめしゃがの湯-飛騨小坂温泉郷

P1090152 飛騨小坂温泉・ひめしゃがの湯に行ってきました。

続きを読む "日帰り旅行5/3☆巌立峡 ひめしゃがの湯-飛騨小坂温泉郷"

| | コメント (2)

日帰り旅行☆5/3小坂の滝めぐり

P1090137_2 小坂の滝めぐりこちらの自然の中森林浴とウォーキングを楽しみました。

続きを読む "日帰り旅行☆5/3小坂の滝めぐり"

| | コメント (2)

日帰り旅行5/3☆厳立峡(がんだてきょう)とがんだて公園

P1090113_2 県指定の天然記念物厳立峡(がんだてきょう)・がんだて公園こちらを散策。

続きを読む "日帰り旅行5/3☆厳立峡(がんだてきょう)とがんだて公園"

| | コメント (2)

日帰り温泉旅行5/3☆岐阜県下呂付近の自家焙煎珈琲の店 緑の館

P1090076 日帰りでのお出掛けでモーニングコーヒーを自家焙煎珈琲の店 緑の館こちらで頂きました。

続きを読む "日帰り温泉旅行5/3☆岐阜県下呂付近の自家焙煎珈琲の店 緑の館"

| | コメント (2)

2011年5月 9日 (月)

日記☆母の日のプレゼント③ 息子からデロンギDeLonghi ジーナ・ローザ ポップアップトースターCTM2023J-R

P1090329 今朝、宅急便が届き開けてみると・・・。
私が欲しかったトースターのデロンギDeLonghi こちらジーナ・ローザ ポップアップトースターCTM2023J-R こちら

続きを読む "日記☆母の日のプレゼント③ 息子からデロンギDeLonghi ジーナ・ローザ ポップアップトースターCTM2023J-R"

| | コメント (2)

日記☆母の日のプレゼント@旦那さんより山梨日帰りの旅

110508_102728_2 母の日の5月8日、深夜?早朝?3時に「これから山梨に出掛けるよ!準備して!!」と、唐突に驚きの提案。
あれよあれよという間に車に乗り込み山梨に行ってきました。

続きを読む "日記☆母の日のプレゼント@旦那さんより山梨日帰りの旅"

| | コメント (2)

日記☆母の日のプレゼント 娘より@魔女の宅急便”やさしい気持ち”セット

P1090207_3   先日の金曜日、玄関のベルが鳴り出てみると、大きな包みを抱えた宅急便の方が・・・。

続きを読む "日記☆母の日のプレゼント 娘より@魔女の宅急便”やさしい気持ち”セット"

| | コメント (2)

家庭菜園☆夏野菜の苗を購入しました。

P1080938_2  ゴールデンウィークの始めに畑を耕したので、夏野菜を購入しました。

続きを読む "家庭菜園☆夏野菜の苗を購入しました。"

| | コメント (2)

庭の花☆シャクナゲ(石楠花)が咲きました。②薄ピンク

P1080379_2  シャクナゲの花が咲きました。
薄いピンク色を紹介します。

続きを読む "庭の花☆シャクナゲ(石楠花)が咲きました。②薄ピンク"

| | コメント (2)

庭の花☆シャクナゲ(シャクナゲ)の花が咲きました。①赤いふちあり

P1080816 薄いピンクと花のふちが赤い2種類の花が咲きます。
先ずは、赤いふちありを紹介します。

続きを読む "庭の花☆シャクナゲ(シャクナゲ)の花が咲きました。①赤いふちあり"

| | コメント (2)

2011年5月 7日 (土)

手作り☆アクリルたわし@友人より

P1090245 お友達が、アクリルたわしを作ってプレゼントしてくれました。

続きを読む "手作り☆アクリルたわし@友人より"

| | コメント (2)

庭の花☆クレマチス 白い花を咲かせました。

P1090236 白い花が咲きました。残念ながら名前が分かりません。(^^;)

続きを読む "庭の花☆クレマチス 白い花を咲かせました。"

| | コメント (2)

庭の花☆テッセン(鉄仙)(クレマチス) アメシストが咲きました。

P1080824 テッセン(鉄仙)(クレマチス) 白王冠が咲きました。

続きを読む "庭の花☆テッセン(鉄仙)(クレマチス) アメシストが咲きました。"

| | コメント (2)

日記☆端午の節句・こどもの日の飾り

P1080463_2 年々イベントを縮小していく傾向になりますが、こどもの日もちょっぴりそれらしく飾りました。

続きを読む "日記☆端午の節句・こどもの日の飾り"

| | コメント (2)

日記☆端午の節句@菖蒲湯

P1090238 無病息災を祈って行う風習ですよね。
我が家も毎年行っています。

続きを読む "日記☆端午の節句@菖蒲湯"

| | コメント (2)

2011年5月 4日 (水)

日帰り旅行(ドライブ)5/3☆ひめしゃがの湯&厳立峡滝めぐりコース

P1090129 昨日、日帰り温泉ドライブに行ってきました。
温泉に入って、美味しいものを食べて自然に触れ合って楽しい時間を過ごせました。

続きを読む "日帰り旅行(ドライブ)5/3☆ひめしゃがの湯&厳立峡滝めぐりコース"

| | コメント (2)

家庭菜園☆岩谷マテリアル@マルチング作業

P1090018_2 岩谷マテリアル こちら 菜園用イワタニ耐熱黒マルチ
家庭菜園で大変な雑草対策の為に利用しています。

続きを読む "家庭菜園☆岩谷マテリアル@マルチング作業"

| | コメント (2)

家庭菜園☆HONDA ホンダ サラダ FF300力強いです。

P1080980 HONDA ホンダ サラダ FF300 こちら 動画 こちら 
コツいらず、チカラ いらず、 菜園生活を広げる「サ・ラ・ダ」シリーズ。
こちらを、レンタルで体験しました。

続きを読む "家庭菜園☆HONDA ホンダ サラダ FF300力強いです。"

| | コメント (0)

お菓子☆BLACK&BLACKブラックブラックキャンディ

110503_154453_2 BLACK&BLACKブラックブラックキャンディ最近見かけません。お出掛け時にJAのスーパーで見かけて思わず購入しました。

続きを読む "お菓子☆BLACK&BLACKブラックブラックキャンディ"

| | コメント (2)

2011年5月 2日 (月)

公園&花☆各務原市民公園&学びの森&新境川堤 お出掛けの穴場?!

P1080990s ゴールデンウィーク真っ最中!
あちこち混んでいるみたいですね。
各務原市民公園こちら&学びの森こちら&新境川堤 穴場では?!
八重桜、枝垂桜、パンジー等の花壇、ツツジとまだまだお花も楽しめますし、公園で新緑を楽しむのも良いのでは?!

続きを読む "公園&花☆各務原市民公園&学びの森&新境川堤 お出掛けの穴場?!"

| | コメント (2)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »