« 家庭菜園☆夏野菜の苗を購入しました。 | トップページ | 日記☆母の日のプレゼント@旦那さんより山梨日帰りの旅 »

2011年5月 9日 (月)

日記☆母の日のプレゼント 娘より@魔女の宅急便”やさしい気持ち”セット

P1090207_3   先日の金曜日、玄関のベルが鳴り出てみると、大きな包みを抱えた宅急便の方が・・・。

  

あて先の氏名は、私。
自分の通販商品が届いたのかな?と首をかしげながら良く見ると、MATHER’S DAYと書かれていました。

P1090202_2  

P1090203   
開けてみると・・・。

P1090204   

可愛いお花とプランターが・・・!!(*/∇\*)

どんぐり共和国 魔女の宅急便”やさしい気持ち”セット こちら と書かれていました。

 
娘から一言も聞いていなかったので、本当に驚いて驚いて胸がいっぱいに・・・
 ('0'*)(・・*)(・・、)
  
箱の中には

 *お花・・・ マジカルチュチュ。
 *プランターカバー・・・ハート型でお花が終わると小物立てとして利用できるそうです。
 *ジジ 
 *コイン
 *メッセージカード

 が入っていました。

 
  
 

  P1090313

P1090206_2   
 P1090205

 こんな感じです。
 

P1090207_2

  
感動でうるうるしているのもつかの間。
嬉しくて、玄関の棚に飾ろうとして、ガチャン☆ ̄(>。☆)
陶器のジジの両腕がポキッ(>_<;)

違う意味で涙が・・・。
見ていた娘もショックのあまり絶句!

そうそう、治療を開始。
幸い完治はしましたが、傷跡が残ってしまいました。(汗)

 
「持ってるね~!ママは、簡単にはイベントを終わらせないね」と、ひと言。
これは、右手の動き云々ではない次元のミスです。

感動の涙からショックの涙へと、短い時間の間に色々な涙を流しました。

P1090314   

カードには、「ママいつもありがとう。今年もまた母の日を迎えられて幸せです。」と書かれていました。

幼稚園の時に病気で入院をして以来、娘はいつもこう思うそうです。
 
そんな不安と心配を植えつけてしまったことに心が痛みますが、心配を払拭するくらいに笑顔で元気に暮らして生きたいと改めて思いました。
 

P1090210   
  *ネットの注文の為、文字は購入先の方が依頼した文字を書いてくれたそうです。

  P1090211

 

このプレゼントには、裏話があります。
何でも私に話してしまう秘密が出来ない娘。
こちらを注文したのが、4月の中旬で5月8日の半月強黙っているのに必死だったそうです。(笑)
購入後、偶然二人でどんぐり共和国に立ち寄り可愛いね~!とお店をまわった時にはハラハラどきどきだったとか。
色々な苦労の中、送ってくれて本当にありがとう。 ( '∇^*)♪

こちらこそ、元気に大きく育ってくれてありがとう。
色々な思いがめぐって胸がいっぱいになりました。

|

« 家庭菜園☆夏野菜の苗を購入しました。 | トップページ | 日記☆母の日のプレゼント@旦那さんより山梨日帰りの旅 »

コメント

ありがとうございます。(^o^)

投稿: Western Mama | 2011年5月12日 (木) 06時43分

Western Mama様
優しいお嬢さんをお持ちですね。
プレゼントが少し壊れても、無駄にしたくない
お気持ちわかります。大切にしたいですよね。
ずっとキープしてあげてください。

投稿: Rooly | 2011年5月11日 (水) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園☆夏野菜の苗を購入しました。 | トップページ | 日記☆母の日のプレゼント@旦那さんより山梨日帰りの旅 »