« 家庭菜園☆野菜に支柱を立てました。 | トップページ | スイーツ?☆ミニッツメイド “goonew(グーニュー)”娘がはまっています! »

2011年5月16日 (月)

コスメ☆ユケイドー yukeido 羊胎盤コラーゲンフェイスパック(極品プラセンタコラーゲンマスク)

P1090360_yukeido 友人から香港土産に、ユケイドー yukeido 羊胎盤コラーゲンフェイスパック(極品プラセンタコラーゲンマスク)こちらを頂きました。
パンダのクッキーと共に・・・。

  

 

パンダのクッキー

P1090335   
 日本人がイメージするパンダの顔とちょっと違いますよね。_(^^;)ゞ

P1090359  

   

 

ユケイドー yukeido 羊胎盤コラーゲンフェイスパック(極品プラセンタコラーゲンマスク)

 実は、こちらのマスクぜんぜん知りませんでした。
 もともと、コスメに詳しいタイプではありませんが・・・(^^;
 @コスメこちらでも良い評価を受けていました。

 

名前を見てちょっと驚きましたが、挑戦しました。

 

封を開けると、独特な薬草?香りがします。
ぷるんぷるんの美容液ジェルがたっぷり。

 

P1090360_yukeido_2   
P1090361

 



 

売り上げ100万箱突破のNo1アイテム
日本の宝塚スターや人気女優が愛用


極品プラセンタコラーゲンマスク

吸収性の高い成分を含むフェイスマスクなので、肌の深層部まで作用し、きめ細かい弾力のある白い肌を持続させてくれます。あきらめていた肌荒れも即回復、「肌の七難」をすっきり解消してくれます。お風呂上がりに、ほかのプラセンタシリーズアイテムと合わせて使えばより効果的です。口コミで広がり女優、モデルが愛用しています。

成分
羊胎盤抽出液、コラーゲン蛋白、ビタミンB5、保湿因子フィタントリオルなど

使用法
洗顔後、マスクを顔に広げて20分間。マスクを取ったら水で洗い流す。毎日1回、5日間続けた後、毎週2~3回使用する。 サイトより

  

 

お土産ありがとうございましたぁ~!(^o^)

|

« 家庭菜園☆野菜に支柱を立てました。 | トップページ | スイーツ?☆ミニッツメイド “goonew(グーニュー)”娘がはまっています! »

コメント

そう!
結局食べちゃう(笑)
 

投稿: Western Mama | 2011年5月20日 (金) 07時13分

Western Mama様
すごく効きそう…でも自分で買うと高そうなコスメですね。
パンダのクッキーかわいいです。
食べるのもったいないけど結局食べちゃう?

投稿: Rooly | 2011年5月19日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園☆野菜に支柱を立てました。 | トップページ | スイーツ?☆ミニッツメイド “goonew(グーニュー)”娘がはまっています! »