« お弁当&パン☆とりハムサンド&タマゴサンド | トップページ | 家庭菜園☆ナス(加茂茄子)が実りました。 »

2011年6月20日 (月)

旅行☆娘のイタリアのお土産

P1070962 震災直後にイタリアに卒業旅行に出かけた娘。
娘からのお土産です。

  

▲イタリアの食材やお菓子など

P1070962_2    
 パスタ、乾燥ポルチーニ茸、イカスミ生パスタ、アンチョビ、チョコレート、お菓子など
 

 

▲フェイラーこちらのハンカチ

P1070963   
娘の趣味と私の趣味はずいぶん違います。
私の好みを想像してこちらを購入してくれました。

 

すると・・・・

 

P1080176  

私が普段使っているものとまったく同じものでした。(^^;)

あまりの偶然に皆で笑っちゃいました。

重なってしまいましたが、私の趣味を十分理解してくれていた娘の観察力に驚きと感謝です。(*゚ー^) 

 

▲フェラーリのゴルフボール

 だんなさんに。

P1070966   

フェラーリ プランシングホース ゴルフボールセット フェラーリ プランシングホース ゴルフボールセット
販売元:フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSOで詳細を確認する

 

 

▲ベネチアングラス

  工場見学をしたところで、迷いながら購入したとか。

  自分ではなかなか手にしない高価なものですからね。

P1070968   

 

 

▲イタリア限定のキティーちゃん

  コレクションしているので、はずせないアイテム。

P1070969   

 

 

▲大判ストール

  私にプレゼントしてくれましたが、自分も利用する予定だとか。

P1070975   

 

 

 

▲インテル 長友 ”55”のユニフォーム

 兄と自分用に。

  息子はファンなので最高のお土産だと大喜びしていました。

 昨年位から娘もお友達の影響でサッカー観戦を楽しむようになりました。

  

P1070974

 

数ヶ月前学生の娘も今は社会人として頑張っています。

良い思いでになったと改めて思います。

|

« お弁当&パン☆とりハムサンド&タマゴサンド | トップページ | 家庭菜園☆ナス(加茂茄子)が実りました。 »

コメント


>キティちゃん、ヨーロッパでも人気なのですね。
 
色々な種類があり驚きました。

>友達ウサギのキャシーがミッフィーとの類似で
裁判になるくらい。
 
ありましたね。

>長友さん、これからも頑張ってほしいです。
 
本当です。
応援したいです。


>それにしてもイタリアとか韓国とかって、お嬢さんは
半島の国がお好き?
 
お友達各グループで決まった場所に行ったらそうなりましたね。(笑)


投稿: Western Mama | 2011年6月23日 (木) 05時52分

Western Mama様
イタリアものって最近はずいぶん輸入されてるけど、
実際に行くとそれだけのものが見つかってうれしいですよね。
フェラーリでゴルフボールですか。
でもタイヤと少し似てるかも? 食材もうれしい。

キティちゃん、ヨーロッパでも人気なのですね。
友達ウサギのキャシーがミッフィーとの類似で
裁判になるくらい。
長友さん、これからも頑張ってほしいです。

それにしてもイタリアとか韓国とかって、お嬢さんは
半島の国がお好き?

投稿: Rooly | 2011年6月22日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当&パン☆とりハムサンド&タマゴサンド | トップページ | 家庭菜園☆ナス(加茂茄子)が実りました。 »