« スイーツ☆岐阜・関市の”菓子畑” | トップページ | 調味料☆李錦記 (リキンキ)オイスターソース お徳用765g »

2011年6月 1日 (水)

日帰り温泉☆飛騨高山・ホテルアソシア高山リゾート ランチ&日帰り温泉

P1090259 5月の連休の最後に友人と行って来ました。
日帰り温泉の”レディースランチ”コース。ーを楽しんできました。

 

ロジェール レディースランチ
女性におすすめ 本格フレンチ
 (11:30~14:00)

*ご夫婦やカップルもOK 親しい人とご一緒に、素敵なお昼のひとときをお楽しみください。

趣向を凝らしたオードブルとスープ・メインディッシュをご用意しました。
デザートはお好みの品をワゴンサービスで。
大変お値打ちなプランです。

*1日10食限定

お一人様 ¥1,950

温泉入浴はプラス ¥500 となります。

ランチタイム:11:30~14:00
入浴時間:12:00~21:00

 

o♡o。.。o♡o。.。o♡o o♡o。.。o♡o。.。o♡o

   

 
入浴とあわせて2450円ととってもリーズナブル

    一日限定10組のコースです。

 

P1090250  

P1090252

 

  

ズワイガニのキッシュとチキンロール

P1090253  

P1090254  

P1090255   
コーンのスープ

P1090256   
飛騨牛(名前忘れちゃいました。)

P1090257  

P1090258   
 

 

デザートは、好きなものを好きなだけ取り分けて頂けます。

  どれにしようか迷ってしまう楽しい時間です。

P1090259_2  

P1090260  
 
今も現役でフルに働いている友人。
 
「お休みにゆっくりおしゃべりしたいね。」と、彼女の運転でドライブしながら高山へ。

美味しいものを頂いて、のんびりこちらの空中で入浴している様な露天風呂を楽しみました。 

 
前回は、飛騨牛の和食を頂いたのですが、今回はフレンチを。

幸せな時間を過ごしました。

 

|

« スイーツ☆岐阜・関市の”菓子畑” | トップページ | 調味料☆李錦記 (リキンキ)オイスターソース お徳用765g »

コメント

デザート全部食べてみたかったのですが、さすがにおなかがいっぱいで
・・・。(^^;)
 

投稿: Western Mama | 2011年6月 8日 (水) 07時46分

Western Mama様
いかにも女性好み、おしゃれな感じのランチですね。
お料理ではカニのキッシュがおいしそう。
デザートバイキングがたまりませんね。

投稿: Rooly | 2011年6月 7日 (火) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツ☆岐阜・関市の”菓子畑” | トップページ | 調味料☆李錦記 (リキンキ)オイスターソース お徳用765g »