« 保存食☆庭の大葉(青シソ)@ジェノベーゼを作りました。 | トップページ | 保存食☆大根のべったら漬け(酒粕漬け)を漬けました。 »

2011年7月 8日 (金)

節電15%減対策☆白元 凍らず熱スッキリアイスノン

白元 凍らず熱スッキリアイスノンこちらを購入しました。
節電15%減対策のひとつでというと大袈裟ですが、ず~と夏利用していた暑さ対策のひとつです。

  

●冷凍庫で冷やしてもカチカチにならないソフトなゲルなので、

冷やしたいところにぴったりフィットします。

●冷たさは3~6時間持続します。

(外気温や使用環境により持続時間は異なります。)

●やわらかいゲルなので、頭部以外の部位を冷やすのにも便利です。

●くりかえし使用できます。

 

    …*☆*………………………………………………………………*☆*…

 

P1100560_2  

私が物心付いた頃から愛用している白元のアイスノン。 

 

数年前からひんやりシートなるものがヒットしていますが、やはりこちらにしました。

 

ず~と利用していますが、年数を重ねるとなんとなく冷凍庫のにおいが・・・(^^;)

 

ということで、何代目になるでしょう??

今年新しく買い換えました。 

 

さらにやわらかくなって頭なじみが良くなった気がします。

 
出来るだけクーラーに頼らずこの夏を乗り切りたいと思います。p(#^▽゚)q

 

|

« 保存食☆庭の大葉(青シソ)@ジェノベーゼを作りました。 | トップページ | 保存食☆大根のべったら漬け(酒粕漬け)を漬けました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保存食☆庭の大葉(青シソ)@ジェノベーゼを作りました。 | トップページ | 保存食☆大根のべったら漬け(酒粕漬け)を漬けました。 »