« 手作りスイーツ☆ビワの白ワインゼリー | トップページ | 家庭菜園☆枝豆収穫 »

2011年7月 7日 (木)

日記☆今日は七夕 何年ぶりでしょう~短冊を書きました。

今日は七夕。
こちらの地域の天気予報は雨。(/。\)(/。ヽ)
二人が出会うのは本当に難しいですね。

  

出掛けた先で偶然七夕のイベントをしていました。

 

子供達が小学生の時まで毎年自宅に笹を持ち込んでイベントをしていました。

それからですから、何年ぶりでしょうか?

 

家族の健康と息子の体調回復・試験合格とたくさんお願いしてきちゃいました。(^^;)

110704_121153   

実は、少し前に入院していた息子。
快方に向かっていますが、ずいぶん苦しんでいましたので是非良くなって欲しい。

それと、仕事をしながら勉強を続けている試験が近いので合格をお願いしました。

110704_120500_2  

短冊を書くそれ自体が何だかとてもわくわくしながも照れくさかったのですが、子供達の幼い頃を思い出せてまたほんわかした時間を味わえました。

|

« 手作りスイーツ☆ビワの白ワインゼリー | トップページ | 家庭菜園☆枝豆収穫 »

コメント

こちらも土砂降りです。(^^;)

投稿: Western Mama | 2011年7月 7日 (木) 15時39分

Western Mama様
我が家周辺もずっと曇ってます。
せめて夜には晴れてほしいんですが…。

投稿: Rooly | 2011年7月 7日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りスイーツ☆ビワの白ワインゼリー | トップページ | 家庭菜園☆枝豆収穫 »