« 日記☆だんなさんのダイエット日記 6ヶ月を過ぎて16kg減に(^_-)v | トップページ | ガーデニング&家庭菜園☆ブリキのじょうろ »

2011年7月25日 (月)

日記☆夏休み・・・(^^;)

長い間お休みをしてしまいました。
やっと復帰したいと思います。(^^;)

 

体調を崩した息子のところに手伝いに一週間ほど行って来ました。 

 

帰宅しホッとしたら・・・帯状疱疹に(>_<。) 

治療を受け、少しずつ楽になって来ました。

また、ぼちぼちブログをスタートしたいと思います。

 

ここのところ涼しくて体調的にはありがたかったですが、これから暑さも本番ということで

皆さんも体調管理には十分お気を付け下さいませ。 

 

 

女子サッカーなでしこジャパンやゴルフの藍ちゃんの活躍本当に感動的でした。

27時間テレビの最後の岡村さんと矢部さんの深い絆にも・・・。

素晴らしかったです。

  

また私に出来ることを見つけて、厳しい夏を元気に乗り切って行きたいと思います。

 

western_mama

 

 

 

|

« 日記☆だんなさんのダイエット日記 6ヶ月を過ぎて16kg減に(^_-)v | トップページ | ガーデニング&家庭菜園☆ブリキのじょうろ »

コメント

ただいま~!(*^^*)
 
体力のなさにつくづく落ち込みますが・・・。
 
 
自分の体力内で私も頑張りたいと思います。(^_-)

投稿: Western Mama | 2011年7月26日 (火) 06時18分

Western Mama様
お帰りなさい。大変だったみたいですね。
でも女性の活躍、元気をくれますよね。
負けずに頑張りましょう。

投稿: Rooly | 2011年7月25日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆だんなさんのダイエット日記 6ヶ月を過ぎて16kg減に(^_-)v | トップページ | ガーデニング&家庭菜園☆ブリキのじょうろ »