« 料理☆五平餅用のたれを使って五平なす | トップページ | 旅☆富士山駅←富士吉田駅が7月1日改名リニューアル  »

2011年7月29日 (金)

日記☆娘からの30,000円

先日の25日、娘から3万円を渡されました。

 

25日、初のお給料日。

 

それまで研修生ということでアルバイト扱いでしたが、先日正式に社員としてお給料を頂きました。

 

そこで、食費ということでお金を預かりました。

 

 

どなたもしていることだと思いますが、何だか胸がいっぱいになりました。

 

大学を卒業し、就職をした時も。

少し前に、健康保険証も新たに頂き独立。

 

お給料を頂き、100%おんぶに抱っこだった娘が食費を手渡してくれる用になるなんて・・・。

 

何ともいえない感情で胸がいっぱいになってしまいます。

 

 

  

子供から一人前の成人に少しずつですが変わっていく姿を見ることが出来て幸せです。

 

 

 

*もちろん、整理整頓が苦手だったり生活全般を私にまかせっきりなところはまだまだですが・・・(^^;)

 

 

|

« 料理☆五平餅用のたれを使って五平なす | トップページ | 旅☆富士山駅←富士吉田駅が7月1日改名リニューアル  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理☆五平餅用のたれを使って五平なす | トップページ | 旅☆富士山駅←富士吉田駅が7月1日改名リニューアル  »