« 日記☆今日は七夕 何年ぶりでしょう~短冊を書きました。 | トップページ | グルメ☆岐阜・田毎に行って来ました。 »

2011年7月 7日 (木)

家庭菜園☆枝豆収穫

20本ほど植えた枝豆が美味しそうに育ちました。
先日収穫をしました。

   

ビールが美味しい季節になりましたね~!ε-(´o`;A

お供といえば枝豆!

我が家の枝豆もふっくら美味しそうに育ちました。

先日一度に収穫をしました。

 

アルコールをいただかない我が家ではお食事の一品に(^^;)

身近なビール好きのお宅に少しずつおすそ分けしました。

 

P1100452s  

 

続きで枝豆を植えたかったのですが、連作障害が心配なので他のものを植えることにします。

P1100508_2  

美味しかったで~す。

|

« 日記☆今日は七夕 何年ぶりでしょう~短冊を書きました。 | トップページ | グルメ☆岐阜・田毎に行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆今日は七夕 何年ぶりでしょう~短冊を書きました。 | トップページ | グルメ☆岐阜・田毎に行って来ました。 »