« DIY☆障子の張替え@破れにくいアサヒペンのプラスティック障子紙 | トップページ | 節電&エコ☆ひんやりクールタオル リョーイ »

2011年8月14日 (日)

イベント☆a-nation 10th Anniversary for Life Charge Go! ウイダーinゼリー愛知県会場へ

Aaa a-nation 10th Anniversary for Life Charge Go! ウイダーinゼリー  こちらに子供が行ってきました。
2011年8月13日(土) 愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場  こちら

  

子供が、と~ても楽しみにしていたイベントに参加してきました。

アーティストの熱気あるパフォーマンスと広い会場いっぱいの観客の一体感は凄かったようです。

その様子を興奮して話してくれましたが、雰囲気を体感しているみたいな錯覚が・・・。(^^;)

Aa   

すばらしいアーティスト達に6時間半ず~と団扇~~~~"Q。('-'。)"振り続けて・・・

うっ!右腕が動かないって。(苦笑)

幼稚園時代に出会ったTRFさんは、懐かしくて全曲盛り上がって歌ったそうです。

ELTの持田さんのテレビで見ないコンサートの顔(トーク)が、楽しかったとか。

 
SKE48 not yet (ノットイエット) ノースリーブスはとても可愛かったそうです。

 

 

こちらは、参加者全員に配られたバッグ。

P1110039   

リストバンド

P1110042   

 

暑さ対策に購入したタオル

P1110038   

キャップ

P1110041   

 

一番驚いたのは、10組位のアーティストが熱唱する中、会場を一番盛り上げたのが東方神起のお二人だったそうです。

ここまで凄いの!!って脱帽だったと。

P1110043  

私も参加してみたかった(みたい)コンサート。

ですが、野外の炎天下での6時間半は私の体力では自信がありません。(残念・・・)

娘からも、「絶対駄目だからね!!」とダメだしが。

 

興奮した子供の話を聞いて疑似体験を楽しめました。(苦笑)

 

 

とにかく多くの人が動く野外コンサート。

行きは、電車と地下鉄でいきました。

帰りは、会場から岐阜行きのバスを利用。(コンサート前に会場でそちらを予約。)

日にちが変わる前に帰宅出来ました。

が・・・公共交通機関を利用して帰る予定の友人はその頃まだ会場でした。

子供達が帰宅してホッとしている頃メールが届き「まだ友人は乗り物にも乗れずない状態」と。

 

 

 

スマステーションを偶然観ると、コンサート会場で歌っていたnot yet (ノットイエット)が、生放送の番組に参加していました。

 

仕事の大変さを垣間見て驚いていました。

 

夏の楽しい思い出になりましたね(^_-)---☆

 

|

« DIY☆障子の張替え@破れにくいアサヒペンのプラスティック障子紙 | トップページ | 節電&エコ☆ひんやりクールタオル リョーイ »

コメント

私も行きたかったぁ(苦笑)

投稿: Western Mama | 2011年8月15日 (月) 08時07分

Western Mama様
ウィダーinゼリー、確かに長いですが
もう十年になるのですか。テーマより
顔ぶれが気になるイベントですね。
私も行きたかった。

投稿: Rooly | 2011年8月14日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIY☆障子の張替え@破れにくいアサヒペンのプラスティック障子紙 | トップページ | 節電&エコ☆ひんやりクールタオル リョーイ »