« お出掛け☆岐阜公園&名和昆虫博物館&岐阜大仏殿&金華山ドライブウェイ | トップページ | 庭の花☆ギボウシの花@デジイチデビュー »

2011年8月24日 (水)

日記☆運動を頑張るぞ!!という気持ちでウェア新調(^^;)

春から体調が良かったり悪かったりの繰り返しでジムも休みがち。
「辞めちゃったかと思ったぁ」と言われることも・・・。

 

息子の体調が悪かったこともあり、家事を手伝いに行ったり入院の介護に行ったりしたこともあり、熱を出したり帯状疱疹がでたり月に数日しか運動にも出掛けられませんでした。

 

一度足が遠のくとそのままになってしまうので、心機一転ウェアを購入してメンタルコントロール・・・・買い物したかっただけだったりして(笑)

 

P1100793  

  

それにしても、体がぷよぷよして引き締めるのには至難の業。

 

ウェアも購入したことだし、こつこつと運動を続けなくちゃ。d(@^∇゚)/♪

 

 

|

« お出掛け☆岐阜公園&名和昆虫博物館&岐阜大仏殿&金華山ドライブウェイ | トップページ | 庭の花☆ギボウシの花@デジイチデビュー »

コメント

運動の大事さは十分わかっています。
細く長く運動は続けたいと思います。

投稿: Western Mama | 2011年8月26日 (金) 11時54分

Western Mama様
運動…ついサボってしまいがちです。
私もヨガ的なことは暇を見てするように
してるけど、有酸素運動できないのがつらい…。

投稿: Rooly | 2011年8月26日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛け☆岐阜公園&名和昆虫博物館&岐阜大仏殿&金華山ドライブウェイ | トップページ | 庭の花☆ギボウシの花@デジイチデビュー »