« 日記☆台風一過@家事ど~さり! | トップページ | 料理☆秋の味覚@里芋ととしめじ旨煮 »

2011年9月 7日 (水)

日記☆デジイチ@夕方の月

デジイチ(デジタル一眼レフ)夕方東の空に見える月を撮影してみました。

 

実は、夕日を撮影しようとカメラを出しました。

 

夕日までにまだ少し時間があったので月を撮影。

 

Dsc_0314   

 

Dsc_0312  

 昨日は、台風後で空気も澄んでいて撮影には良い日だったかな??と思います。

実力はまだまだですが・・・。

 

2011年今年の中秋の名月は、9月12日(月曜日)だそうです。
この日もトライ出来ればいいなぁと思っています。

 

 

希望の夕日は、待つ間に他ごとに手を出して気が付いたら辺りは真っ暗に(^^;)

 

また、挑戦してみたいと思います。

 

 

 

購入時に是非したかったことであるデジタル一眼レフのカメラ教室に今月末から通うことにしました。

 

ワクワクしています。♪o(^-^o)(o^-^)o♪

|

« 日記☆台風一過@家事ど~さり! | トップページ | 料理☆秋の味覚@里芋ととしめじ旨煮 »

コメント

自然って美しいですよね~!
 
満月の撮影は本当に難しい(^^;)
 
プロではないので奥の深いカメラの世界をゆっくり楽しみたいと思います。

投稿: Western Mama | 2011年9月 8日 (木) 16時25分

Western Mama様
青空に白い月も素敵、木や花も一緒に
写せるところがいいんですよね。
夜空の満月も…撮ってみたいけど難しそう。
頑張ってください。

投稿: Rooly | 2011年9月 8日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆台風一過@家事ど~さり! | トップページ | 料理☆秋の味覚@里芋ととしめじ旨煮 »