« グルメ☆東京ばな奈キャラメル味、「見ぃつけたっ」 | トップページ | グルメ☆岐阜市・焼肉酒宴 くいだおれ 本店 »

2011年9月 2日 (金)

日記☆蜂蜜の古川さんからお礼メールが・・・感動

先日書いたブログ”郡上市美並@古川さんの手作り天然無添加はちみつ”の古川さんから友人を介してお礼のメールを頂きました。

  

関連日記ー 

郡上市美並@古川さんの手作り天然無添加はちみつ

 

     ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

 

おじさんに電話したら、すぐpcで検索し、うわぁupwardrightupwardrightupwardrightと無茶苦茶喜んでました。

写真四枚もあるとか、名前か載っているとかひとりでハイテンションでした。

上手に文章書いてあるなぁとか、自分の作った蜂蜜がこんな最新の形でsign01sign01などなど
とにかくうれしかったみたいです。

しあわせをありがとうwink

すばらしい感想をありがとうm(_ _;)m  

    

     ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

 

私のつたない文章をこんなに喜んで頂けて、こちらこそ幸せでしたheart04 

 

過分なお言葉こちらこそありがとうございます。

お体に気を付けて蜂蜜作り頑張って下さい。(^ー^)

 

ブログを続けていてよかったぁと思わせて頂いた出来事でした。

 

       ━━━━   お知らせ  ━━━━━

ココログをお借りしてブログ生活を楽しんでおりますが、画像容量が95%を超えた為引越しを考えております。

正式に決まりましたらお知らせします。 

引越ししても変わりなく宜しかったらお付き合い下さいませ。

                           western_mama

 

|

« グルメ☆東京ばな奈キャラメル味、「見ぃつけたっ」 | トップページ | グルメ☆岐阜市・焼肉酒宴 くいだおれ 本店 »

コメント

はい。
お顔も存じ上げませんが、素敵な出会いでした。
 
ギボウシ書き込みさせてもらいました。

投稿: western_mama | 2011年9月 4日 (日) 16時04分

Western Mama様
おいしいものやそれを作ってくださる人との
素敵なつながりっていいものですね。よかったです。

ギボウシの写真が撮れたので、見てやってください
(雨ばかりだったので、撮れた時にはかなりくたびれてましたが)。
http://www.egaiasyoten.com/board/board.html?code=babel39_image1

投稿: Rooly | 2011年9月 3日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ☆東京ばな奈キャラメル味、「見ぃつけたっ」 | トップページ | グルメ☆岐阜市・焼肉酒宴 くいだおれ 本店 »