« 健康&美容☆むくみ対策@ドクター・ショール寝ながらメディキュット | トップページ | お菓子☆ポッキー@ミント味 »

2011年9月22日 (木)

日記☆台風一過@小さな贈り物

西の空に大きな虹がかかっていました。

まだ、雲が多いですが、それでもなんか素敵なプレゼントを受け取った様なほんわかした気分で一日をスタートできそうです。

  

全国的に恐ろしい爪あとを残した今回の台風。

同県の多治見なども大きな被害を受けました。

 

溜まった洗濯を干すために時半過ぎに庭に出てみると西の空に大きな虹がかかっていました。

 

きれい~~!

単純に嬉しくて、娘に「虹が出ているよ~!」と。

二人で西の空を見上げました。

 

カメラを持ち出し写しましたが、肉眼でみる美しさとは程遠い絵しか表現できていなくて残念ですが、皆さんにお裾分け

何か良いことが有りそう?!heart04

なんだかワクワク気分upupwardright

 

P1110544_3

P1110546  

P1110548  

P1110549  

P1110558   

妹からも外に出てみて~!

虹がかかっているよ~!とメールが届きました。(^_^)

 

 

今日は、久しぶりの友人と楽しいランチの予定。

早めに家事を終えて、お出掛けしてきます。v(*'-^*)b

|

« 健康&美容☆むくみ対策@ドクター・ショール寝ながらメディキュット | トップページ | お菓子☆ポッキー@ミント味 »

コメント

ぱぷりこさんへ
 
本当に今年はどうなっているのでしょう?(;´д`)
 
観て頂いてありがとうございます。(^_^)
ランチもおしゃべりもたっぷり楽しんできました。v(゚∇^*)
 

 
Roolyさんへ
 
たがが外れた?
ホント、そんな印象ですよね。(+_+。)  
 
Roolyさんも被害はありませんでしたか?
こちらは大丈夫でした。
 
朝本当にウキウキしました。

投稿: westernmama | 2011年9月22日 (木) 15時52分

Western Mama様
台風すごすぎ。今年は天地のタガが外れたのか? 
でもそのあとの虹っていいですね。
ほっとします。被害ありませんでした?

投稿: Rooly | 2011年9月22日 (木) 10時03分

おはようございます♪
虹、見せて頂きました♪
昨夜は雨風、怖かったですね。

今日はお天気になってお出かけ日和です。
ランチ、いってらっしゃーい♪

投稿: ぱぷりこ | 2011年9月22日 (木) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康&美容☆むくみ対策@ドクター・ショール寝ながらメディキュット | トップページ | お菓子☆ポッキー@ミント味 »