« 料理☆秋の味覚@里芋ととしめじ旨煮 | トップページ | グッズ☆電子辞書カバー ELECOM 電子辞書ケース DJC-013 »

2011年9月 9日 (金)

お菓子☆榮太樓總本鋪のピーナッツかりんとう

97歳で亡くなった義祖母が大好きだった榮太樓總本鋪の飴こちら
そちらのお店から出ているかりんとうを見つけて思わず買っちゃいました。

   

あの榮太樓總本鋪の飴蜜掛けというので何だか嬉しくなっちゃいました。

 敬老の日には必須の飴。
 

 おばあちゃんとゆかりのあるこちらに大好きなかりんとうがあるのが嬉しかったです。

   (知らなかっただけですが・・・ ( ^ ^; )

P1110348   

  

カリカリっとした歯ごたえのあるかりんとう。

金胡麻もにくいです。(笑)

P1110352  

義祖母を思い出し、ほんわかした時間を過ごせました。(^_^)

|

« 料理☆秋の味覚@里芋ととしめじ旨煮 | トップページ | グッズ☆電子辞書カバー ELECOM 電子辞書ケース DJC-013 »

コメント

こんにちは錦鯉Yさん(^_^)
 
こちらは、名鉄新岐阜駅ビル「ECT(イクト)」内スーパーのパレマルシェで購入しました。
 
宝探し楽しんでみて下さい。(^_-)---☆

投稿: westernmama | 2011年9月13日 (火) 05時45分

秋の気配は、何処に…暑い日でしたね、かりん糖には目が有りません
何処に売ってるかな?
又、探します!!豆乳に続いて("⌒∇⌒")

投稿: 錦鯉Yですo(*⌒O⌒)b | 2011年9月12日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理☆秋の味覚@里芋ととしめじ旨煮 | トップページ | グッズ☆電子辞書カバー ELECOM 電子辞書ケース DJC-013 »