« グルメ・ランチ☆隠れ家イタリアン@岐阜・美濃加茂 docilitacasalingaドチリタカサリンガに | トップページ | 庭の花☆ニラ(韮)の花が咲きました。 »

2011年9月21日 (水)

日記☆スーパーでばったり!

先日、子供達に囲まれている黄色いアイドルに遭遇!

 

110916_105920  

 

ミスタードーナツのポン・デ・ライオンちゃん?君?

 

だんなさんと娘が大好きなドーナツ。

新商品のシューフロッケやたこ焼きなど気になるものが、ダイエット中で購入を断念!

現在3人なのにいつも10個買いなのに・・・。(^^;)

 

  

そんな現実に思わず愛おしさがあふれパチリ(-p■)q☆

近くで撮影するのは恥ずかしかったので、携帯カメラを望遠にして思わず一枚撮っちゃいました。(^^;)

 

|

« グルメ・ランチ☆隠れ家イタリアン@岐阜・美濃加茂 docilitacasalingaドチリタカサリンガに | トップページ | 庭の花☆ニラ(韮)の花が咲きました。 »

コメント

お褒め頂きありがとうございます。(苦笑)

投稿: Western Mama | 2011年9月22日 (木) 05時30分

Western Mama様
ミスドのライオンですか。流行りのゆるキャラですね。
かわいいです。つい買って食べたくなるけど我慢? 
エライです。

投稿: Rooly | 2011年9月21日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ・ランチ☆隠れ家イタリアン@岐阜・美濃加茂 docilitacasalingaドチリタカサリンガに | トップページ | 庭の花☆ニラ(韮)の花が咲きました。 »